キャンプなんだけど

自分たちで何も準備しなくていいところが

いいよね笑



1人で夕食準備

旦那&息子は温泉へ♨️


こちらバーニャカウダ

網で作ったの初めて。



サーモンの蒸し焼き

こーゆーキットが施設から配給されて

簡単に作れちゃうニコニコ



スモアお団子

この美味さに感動した…不安キューン

今回の旅行で1番の収穫…

脱サラしてスモア屋さんを開こうかと思うくらい…

美味しかった‼️



お肉
ジュージュー
バーベキューは3人で食べれないほど
量が多かった!


バーベキューの後は

サンタの読み聞かせイベントへ

外国人の方が来ていて本格的サンタ



またまたこちらでスモア食べ放題が…目がハート飛び出すハート

旦那さんに『そんな甘いものばっかり食べて…』

と文句を言われながらも1人でスモアを食べ続ける…餅



そうそう拍手イベント内で

サンタのお飾りを作成しました



不器用な息子、大丈夫かな〜うーん

と思ったけど

案外大丈夫だったウインク



3人で作ったサンタのお飾り🎅

パパが作ったのがやはり1番上手い…ぼけー



サンタさんに何か一言‼️

というインタビューでは

この観衆の中、息子は一言…


『くまさんが欲しい』


だって笑




ママ: クマさんってどんなのがほしいの?


息子: こーゆーでっかいやつ‼️下矢印


ママ: えっ驚き


パパ: …ゲロー




冗談と思ったら結構本気みたいで

保育園でも先生たちに

欲しいのは大きなクマだ‼️物申す

と宣言している息子。



もう6歳になる息子に

自分の身体よりも大きいクマのぬいぐるみを

買うかどうか迷い中。



まだ続きますぼけー

こちらの旅レポ。