大好きなブロ友ママさんがご家族で行っていた

グランピング施設に私たちも行ってきました!



栗千葉にある農園リゾート【THE FARM】焼き芋




想像以上の楽しさでしたサンタ




まずグランピングとはダウン



    

グランピングとはグラマラス(豪華な)とキャンピングを組み合わせた言葉で、テント設営やバーベキュー道具を準備しなくても気軽にキャンピングを楽しめる体験のことです。


この極寒の12月にキャンプ🏕️⁉️

と思いきや、ホテルのように居心地のいい

テントの中…目がハート




入った時からエアコンがきいててポカポカ…



すきま風とかもなくて

ほんと家みたいなテントの中。

モンゴルのテント?みたいな👀…ゲルってやつ。



ベッドも固めのマットレスで

腰痛持ちには良かったわニコニコ飛び出すハート




チェックインは15:00なのに

12:00に着いた私たち

でも中で遊ぶ場所がたくさんラブラブ

スーパー銭湯みたいな温泉プラスくつろぎ施設と漫画本やフリードリンクがたくさんあって目がハート



チェックインまで

このグランピングに併設されてる

『かりんの湯』で過ごしました。








なんかハンモックとか

ビーズクッションとか

マッサージチェアとか

秘密基地的な個室がたくさんあって





子どもが遊べる

ボールプールだったり

謎のトランポリン的な施設があったり




息子大はしゃぎでした指差し飛び出すハート
1人で遊んでその辺りに来ていた子供達と
適当に友達になって
一緒に遊ぶというこの社交性よ…

息子放置で大人たちは漫画本や雑誌を読みながら
それぞれくつろいでました…ニコニココーヒー

旦那は暖炉近くで『金田一少年』の漫画本
私は個室的な秘密基地でネットサーフィン
息子はボールプールでずっと遊んでましたニコニコ

それぞれが好きなことができる1つの施設って
素敵だな…目がハート飛び出すハート


施設内のレストランも

スパと思えないほど豪華メニュー

農園リゾートってこともあって

野菜は美味かったニコニコキューン


息子お気に入りの

ボールプールと

トランポリン的な施設下矢印










まだ続きます拍手


農園リゾート『THE FARM』