みせすかとうお顔合わせでした^^ | HISAKOのブログ

HISAKOのブログ

兵庫県尼崎市を拠点に活動する「劇団●天八」所属。脚本、演出、俳優活動しています。

桜文鳥・ひびき♀、ノーマル文鳥・おと♂、シナモン文鳥・うた♂がいます^^
白文鳥・しろたま♀は虹の橋を渡りました。

5月のカフェ公演に向けて始まりました❣️


お顔合わせも無事に終了し、


ぷちっと懇親会🍷
からの、


福満代表のサプライズ😊
大成功でした(о´∀`о)



2015年から始まり、この作品も早いものでシリーズ5作目となりました。

今回は福ちゃんの旦那さんが初登場しますよ^^
お楽しみに❣️



HISAKO