本当に大入り満員のお客様でした。

いつもの私のステージは、「 音楽」を楽しみに来て下さるお客様ですが、
 昨日は 「笑い」を楽しみに来られてるお客様。。。


文枝さんと私のショータイムは最終の第3部でした♪

 それまで 文枝さん始めベテラン お笑い芸人の皆さんによるステージで、客席は笑いを楽しむエネルギーが溢れていて。。

とても良い刺激でした!

しっかりリハを重ねたかいがあって、
けっこう余裕を持って進めることが出来ました(*^^*)


トークで何だかめちゃ笑って頂いて、半世紀前!の番組を再現しているよう。


私自身、とっても楽しませて頂きました。

お客様、文枝さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。