6/7獣医さんに勧められ約40日ぶりに採血をしました。

一番左端が6/7最新のものになります。
過去4回分 時系列で載せておきます。

4/12  初診後入院を決めて採血がやっと取れた時
4/16  24時間点滴を7日間入院し5日目の採血結果
4/30  退院後12日後 
前回より数値が改善していました。

ステージ3 末期の腎不全には変わりありませんが機嫌よく暮らしているように思います。

カニカマも量を少なく出来ています。
刺し身も毎食あげてますが、置き餌にカリカリを置いておくと食べているようです。

腎臓の薬も再開しています。
ほぼ毎日食べれてます。
おやつチュールに混ぜてます。
ピルクラッシャーで割っています。

腎臓の療法食ではないですが市販のカリカリを腎臓に考慮したカリカリに替えています。


6/13撮影

6/13病院にて 体重2.55キロに

本日自己免疫肝炎の診察日でした。

後日採血結果載せます。
中性脂肪がHでしたが肝臓は大丈夫でした。

のらちゃんの皮下点滴 中5〜6日で行っています。