4/22 深夜レストランを開催して、
うとうとうとしてたら
ごそごそがりがりする音で起きました。


のらちゃん、
サークル内に設置したトイレをがりがりしているではありませんか。


確認しましましたがおしっこらしき物はありませんでした。よたよたしながらトイレをまたげるってすごいね〜。


今朝の庭、
ポピー パンドラ
初開花です。


どんな雰囲気で咲き進むか楽しみな一鉢です。


ハンギングバスケットにアゲハ蝶。





バラ 一番花は不細工さんです。
河本バラ園のリュバンです。


今日は寝坊してしまいました。


生活用品の補充とのらちゃんのご飯、
トイレ用品などセリアにみに行きました。


その間監視カメラで出先からチェックします。
のらちゃん、ず〜っと寝てました。


午後4時に毎日皮下点滴の予約を入れてます。


なみだ目がだいぶひどくて今日は目薬を出して頂きました。
のらちゃん、ステロイドが長期に効く薬を刺してるので『免疫力が落ちる』って言われました。

そうか、
確かに~と思いました。


帰ってからリビングで過ごしてもらいました。
ふわふわのフリース布団や毛布(これはのらちゃん用)
がお気に入りみたいでその場所に行きます。


よろけながらも、
子猫用トイレに入って踏ん張ってますよね?
(猫友さんにレディなのでトイレしてるところ写さないでと言われそうです。)


それも私と目を合わさない体勢の後向きで・・・、
それでもおしっこらしき物も確認出来ず、
当然💩もないです。


かなりお尻を上げて頑張ってたんですが、


すごいぞ、のらちゃんって褒めてあげなくてはならないのに カメラを向ける私。
食べてる量が少ないから出ないんですかね〜?
一応ここがトイレって受け入れてくれてるようです。


本日も夕食は食べず、
2人バラバラで寝落ちしてしまいました。