おはようございます。
早く目が覚めて、 
下描きを途中までしてたものを、
追加でコメント入れて久々に投稿です。
週末は暖かくなるようなので庭作業、
少し頑張るつもりでいます。


3/6 .7 ちょうど一週間くらい前に撮った写真です。


黒田さんの古びた小屋と菜の花ブースが頭に焼き付いて、





菜の花をバックにのらちゃんの爪とぎを撮る私。


ほらほら屋根だってこんなにベコベコで、
雰囲気あると思うのは私だけ?



そしてその下では、
のらちゃんが佇んでます。



チョコも画角に入ってくれました。










菜の花を上手く撮れないなかな〜と頑張ってます。
〈夕方〉




〈朝〉


段々開花が進んで来てます。




そして私の庭と猫をリンクさせて撮ろうと、
狙ったりしてますが中々難しいです。



ハンギングリースを立て掛けてみました。

やっと輪っかが観えました。



ラックス ティーバー
この奥はバックヤード、雑多になってます。
置き場所でホント困ってます。
春のお花もう買えないな〜。



夕方チャレンジ、






チビとのらちゃん、

チビはのらちゃんのことが大好きだからすぐ近くに来る。


チョコはすぐ私のとこ来るから、
こんな画角になっちゃう〜。


ハナニラ、
うっかりひっそりぱっかり咲いてました。



これから咲きますよって、
いう蕾が好きです。


オルラヤも花首のばして、
つぼみも観えてます。
苗を買ったとはいえ早すぎじゃないですか?



ハンギングバスケットが置いてあった場所に入れ替えしてます。


相変わらず美人さんですね〜。




これから暖かくなると管理が難しくなるけど、
このまんま乗り切りま〜す。


右:ディアーナ



真ん中:フリンジビオラ



左:ファルファリアNo17



大きなかごバスケットは、


やっとドラキュラがたくさん咲いて来ました。



ビバーナム ティヌス
私はすごく好きなんだけどあんまり注目されてないみたい。


チョコと庭





ラナンキュラス イカロス
二番花が咲き始めました。


普通のラナンキュラス
この子も二番花です。
お安かったからか蕾がもうありません。


ハゴロモジャスミン
暖かくなったら植え替えてあげよう。


チビと庭。


庭全体像、



後列



前列、




西側




パルムディール
良く撮れたな〜、


クレマチス ペトリエイ

蕾が、たくさん付いて来てます。


養生中のクモマグサ
今はもう少し復活して来てます。


レウシア



シクラメン クロシェット
水切れ注意です。



年末に作ったハンギングバスケット、


もりもりしてきました。


こんなにちっちゃい子もいます。



ライスフラワー


春に買ってお一人様で鉢植えしたら、
背が高くなってしまいました。



右:ヌーベル・バーグ

色が茶色になって来てます。