のらちゃ〜んと呼べは出てきてくれる、
のらちゃんのことが大好きなチビが後を着いてくる。


のらちゃんが誘うの、
私、
ここにいるって・・・。


後ろからチビも来てて、



のらちゃんだけ入って行ってしまいました。

のらちゃんには
『泊まりにおいでよ』
『のらちゃんどこで寝てるの?』
っていつも話して聞いてます。


開花鉢を買って来たラックス ティーバー
二番花が開きました。


横に広がるタイプみたい・・・です。
どんどん咲いて来そうです。


渋色のクリスマスローズ、






発泡スチロールのハウスから出てきたばっかのチョコ、
いっぱい発泡スチロールを付けてます。




クリスマスローズって、

どうしたら上手に撮れるんだろう〜?
上手く撮れないのよね〜。



ハンギングバスケットも我よ我よと、






朝一のひとコマ、

ペットヒーターを敷いてあるから、
二人でこうしてくっついて一緒に寝てました。

もう湯たんぽをやめちゃったんでこの日は初めて二人でくっついてました。それにしても1番ボロのハウスに入居とは・・・。



軒下に取り込んだ鉢花と寝起きのチビ、
眠そうな顔してる。



ハナニラに蕾を発見しました。

水滴がきれいです。



ここはフォトスポットですか?
同じ場所にチョコも座ってました。


二人で入ってたハウスは後方に観える布が垂れてるところです。


ここまでは前日に引き続きの下書きからの投稿です。



のらちゃん、
今季うちのハウスで寝ているのを一回も確認出来ませんでした。1日一回くらいは姿をみせてくれてはいるんですが・・・。

そしてきのうは(3/14)新しい猫さんが冬ハウス周辺をウロウロしているようです。白地に黒のしっぽで頭も黒です。もしかしたら空いてるハウスで寝てるかもしれません。きのうは私が夕方に2回、あっ行っちゃったな〜って事はあったんですが少し経ってまた来る子って初めてかもです。そして暗くなって帰宅した夫から同じ顔姿の子がハウスの上にいたと報告を受けました。少し複雑な心境です。もうすぐいつも起きる時間なのでみに行ってみようかな。