ブルーはきのうは喧嘩売るわけでもなく、帰って行きました。

一昨日も来たので、2日連続です。

彼は、私の顔を見ても、逃げないでまばまきをしてきます。私もまばたきし返してあげれば、悪気はないですよ。と言う印みたいですが、ブルーはその事わかっているのかしら、今日も居座りそうな気がするのです。



きのうの夕方、


赤い車のとなりにチョコがいます。
ブルーを見つけると、一目散に逃げて行く、同じ毛色ののらちゃんです。

目が黄緑色な子がのらちゃんです。私にすごく甘えた鳴き方をして、コミニケーション取ってきます。

チョコです。ここにいた後、玄関のドア開いたタイミングで家の中に走って入って行ってしまいました。台所のゴミあさりしてるかも。

ブルーが来てる事知らない、チビはうちで夕飯食べてすぐいなくなりました。そして、また来ました。

チビ、写真うつりがいいです。
優しいお顔に撮れてますね。
こんな事件があったのできのうの夕飯、前の日から帰って来てる娘のリクエストのメニューご飯。遅くなってしまいました。

もんじゃです。
コロナもだいぶ落ち着いて来ましたね。
娘が高校に入ってからは、平日の夜はほぼ毎日9時までバイトだったので、10年ぶりくらいかも
やり方、すっかり忘れてるし、
家族とはいえ、別に暮らしてる若い娘。
唾液が……。私達夫婦二人は、免疫抑制剤、飲んでいます。
私は、IgGがLです。免疫力が下がり過ぎてる事ですかと聞いても、曖昧な医師。絶対そうだよね〜と思っています。

差し替えでまた大量の医学の本借りてきました。頭悪いから、本当のとこ、読んでもちゃんと理解出来てるのか。

肝臓の主治医は、抗核抗体が陽性ですからね〜私の自覚症状聞いたりして、グレーですね〜。と言います。
ここ少し前、寒い事あったりでか、スマホ持つ左親指痛いんですよね。うさぎのケージを持つ時力入れるからかな?
関節リウマチじゃないかと、
首も痛いから、それからきてるのかな?

目は乾燥で辛いし、鼻も辛いし、
首も、痛いし、左手も痛いし、疲れ易いのは元々だけど、ステロイド6ミリでMAXで少ないの。イムランで、かぶせてるからって先生言ってたけど、

潰瘍性大腸炎で入院していたダンナ、会社行けてなくて、一日中、家にいる。
今週末で4週間かな。
ストレスたまらないって言う方がおかしいですよね。
病状もすごくいいってわけではないみたいだし。💩の会話になるのどうしても、この病気って、
毎食、食事の事考えて、お疲れです。
ご飯食べれてますから、一安心ですが…。夕べは、もんじゃには、ビール🍺でしょ〜って事で、私のノンアルビール一本飲んでました。
さてさて、お腹の具合どうかな?
娘の事、車で送って行ってたから、トイレの自信あったのかな?何かあってトイレばっかり行ってたら、仕事にならんしね。ちょいちょい仕事作って、試運転中。娘も来てくれて、ずっと自室にいたけど、私らに二人にはリフレッシュになりました。