「時」の縁 | 心と体にスイッチON!ポスチュアウォーキング 

心と体にスイッチON!ポスチュアウォーキング 

ポスチュアウォーキング 心と体は繋がっています。姿勢を正してキレイに歩いてみませんか。

昨日参加したあるイベントでの話です。

時の縁」


ご縁というと「人」
+その時、その場だと思う。

私もよく出かけるのでいろいろな人と会います。

そしてお話します。

さすがに全員は覚えられないですが、私のことは覚えていてくださる方が多く、有り難いですラブ

再会した時よく言われること
「あの時会ってお話出来て良かったです。」
「あの時こんな話されてましたよね」


私は
ピンと来て行きたい場所へ行く!ダッシュ
会いたい人に会いに行く!ダッシュ
がモットー!!←ぺこ

予算、都合いろいろ有るけれど、「時」が合わないと行けない。

その時その場所】
これからも大事にしたいご縁です。