こんにちは
霊障から遠ざけ
みなさん本来の人生に導きます

霊能者 七水(ななみず)です


今日は


『除霊』『浄霊』について

大きな違いがあります

『浄霊』ができる

霊能者さんを選びましょう♡
 

 

 

 

みなさん

 

『除霊』『浄霊』って

 

聞いたことありますよね?キョロキョロ

 

 

いずれも、誰かに憑いてしまった

 

 

未浄化霊さん

 

とり除く方法なんですが

 

 

 

『除霊』と『浄霊』って

 

実は違うんですねウインク

 

 

 

 

『除霊』

 

ただその方から取るだけで

 

 

霊能者さんの中には

 

 

「おっぱらう」びっくり

 

 

とか

 

 

「退治する」笑い泣き

 

 

 

なんていうふうに

 

ハエ悪者みたいに

 

表現される方もおられますが滝汗

 

 

 

 

たとえ怨霊さんでも元人間

 

理由あってのことですので☺️

 

 

 

有無を言わさせず

 

悪者にされたら

 

 

みなさん嫌でしょ?

 

 

自分がされたら嫌なことは

 

 

したくないなぁと

 

思います☺️

 

 

 

 

 

 

しかも

 

ただの『除霊』をしただけでは

 

取り除いた霊体さんは

 

 

また戻ってきて

 

憑いてしまうこともあるんですね💦

 

 

 

 

未浄化霊さんはその人に憑いてる

 

 

理由があったりするので

 

 

その理由が無くならなければ

 

 

また戻りやすいんです〜

 

 

 

しかも

 

霊体さんが戻るのが

 

同じご本人さまだけではなく

 

 

 

今度は

 

 

近くにいる大切なご家族に

 

憑いてしまう可能性も

 

あるので〜💦

 

 

 

『除霊』では

 

なかなか

 

根本解決にはいたりません💦

 

 

 

そこでおすすめしたいのは

 

 

 

 

『浄霊』なのですが

 

(昇霊ともいいます)

 

 

 

 

こちらはね

 

 

理由あってこの世に気持ちを残してる

 

 

霊体さんたちと

 

しっかりお話をします

 

 

 

 

この世に残っているより

 

 

ちゃんとうえに

 

上がって

 

生まれ変わる準備にはいるのってどうですか?

 

 

え?どうやってやるかって?

 

 

うんうん

 

それ私ができるんですけどね照れ

 

 

『浄霊』ってやつ

 

やりませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

ってお聞きするんです✨

 

 

 

 

そして承諾をいただけたら

 

 

『生まれ変わって幸せになってね〜✨』

 

 

 

って祈って

 

 

光の中にお送りすることになります✨

 

 

 

 

そうすることで

 

その霊体さんは

 

 

この世から

 

しっかりと浄化されて

 

 

もう2度と誰かに憑くことはありません

 

 

 

 

 

 

 

なのでね

 

みなさんに何かお困りごとがあったら

 

 

『除霊』より『浄霊』

 

 

ができる霊能者さんに

 

 

相談して

 

 

もらいたいなぁって

 

思います^ ^

 

 

 

 

 

あ、ちなみにもちろんですが

 

私や

 

師匠の丸山先生は

 

 

『浄霊』をする霊能者です🤣

 

 

お伝えするの忘れてました‼️

 

 

 

 

霊障から身を守るべく

瞑想霊能情報の発信をしています

霊能者七水(ななみず)の公式LINEはこちらです

 

 

良かったら登録おねがいします

 

ID探索の場合は@225zwok

「@」から入れて探索をお願いします。