こんにちは
霊能者 七水(ななみず)です
東京出張のお知らせ第二弾

今日はついに

今日はついにーーー!!

私がとても伝えたかった

キラキラ美顔整体についてお願い

 

 

昨日UPさせていただいた

 

 

 

をお読みになってからだと

 

今日はさらに

良いかもしれません  (´・∀・`)

 

 

 

文中にあった

 

 

このお写真

 

 

 

 

何をしているかというとニヤリ
 
 
ガンの患者様も駆け込む
 
ゴッドハンドによる
 
 
美顔整体キラキラ
 
 
 
百聞は一見にしかず
 
 
お写真見ていただきましょう
 
 
 
 
美顔整体していただく前の写真です
 
 
 
左右のバランスみてください
 
 
 
どうでしょう
 
 
 
眉頭がズレズレ💦
 
目の形と向きがバラバラ💦
 
顎が曲がっていて💦
 
輪郭のたるみ。。。。笑い泣き
 
 
悩んでました〜💦
 
 
 
そしてこれが1回目終了後
 
 
似たアングルを選んでます
 
 
どうでしょう‼️
 
 
すべて改善しているのが
 
 
わかるでしょうか♡
 
 
 
 
そしてこれが
 
 
 
現在
 
先日、
4回目していただきました
施術後でボサボサですみません💦
 
目の開き方がキリッ✨
目尻の角度が上がってる✨
 
 
お顔全体がとっても
 
 
整いました✨
 
わかりますか!?
 
 
 
なんなら
 
 
長年の顎関節症も治りましたし
 
 
顔の歪みにつながる
 
 
悪循環になっていた
 
 
 
歯の噛み合わせも良くなってきたので
 
 
 
硬いものを食べても
顎が痛くありません✨
 
 
並べてみました
 
 
この期間約3ヶ月
 
(2回目以降は定着期間でした✨)
 
 
一目瞭然👀
 
 
長年悩んだ
 
 
歪みがなくなり
 
 
整い
 
 
若返って参りました✨
 
 
 
長年の腰痛
 
 
2回の施術で魔法の様に無くなり
 
 
 
 
丸山先生にお会いできて
 
本当に良かったと思うことのひとつですお願い
 
 
 
 
 
リアル霊視会の18日の会場は
 
 
施術可能なベッドがございますので
 
 
時間内でしたら
お受けいただけます^ ^
 
(私は横で見学させていただきます♡)
 
 
 
 
私もっ
女性のみなさんにお願い
 
 
この美顔整体をお願い
 
この手で出来る様になりたいのですがお願い
 
 
 
 
顔というのは
大切な脳を守っている
頭蓋骨の一部ですので
 
施術には高度な技術と知識が必要
 
 
 
できるようになるまで
もう少し時間がかかりそうなので
 
 
頑張って勉強してます✨
 
 
 
この整体は
一回でかなりの歪みが改善されるので
 
 
ゴッドハンド✨
丸山輝夜先生の
 
 
念を使う
美顔整体✨✨
 
 
めちゃくちゃ
 
 
おすすめです✨
 
 
お体の施術は
17日が可能です
 
ご予約の際はお気をつけくださいね!
 
お会いできますこと
心よりおまちしております^ ^