礼節って言葉をご存知ですか?

礼儀と節度です

『礼儀』は敬意の伝え方、表し方。
『節度』とはその度合い。過不足なく適切に。

 
ということ。
この2つの意味があります

一般社会では
礼節がないと社会人として相手にされません
それなりの方は
そのへんよく見られておられます

むしろ
はき違えずにわきまえていらっしゃる方は
どんな経験値が違えどお話してもらえるものです

私は銀座の夜の街で働いていたのですが
その時、こういった大切なことを、教えていただいたんです

だってね
学歴も職歴もない女こどもが
一流企業の役職の方や
一代でビルを何本も立てた会長さまと
同席させていただくには
基本的にこれしかないのです

『立場をわきまえる』


これを読み間違えるようでは
門前払いな世界でしたよ

 
そして
それは霊次元も同じですよ

 
立場を読み間違える人間と
周波数が合わないから
高次元存在は会話ができません

話が合うのは
低級霊ですよ

 
【物理次元で出来ないことは
霊次元でもできませんよ】

気がついてないところで
霊領域でも失礼してるのです

  

社会人とはいわなくても
人としての礼節をわきまえられない人に

霊次元は扱えませんよ
 
過不足のない敬意の表し方は
 

理(ことわり)を理解しないとできません

わたしは

「姿勢」と呼びます

姿勢は全ての基本です
 

神社ではやたらとちゃんとしようとするのに実際の人間関係は傲慢でだらしない


とか

ワンネスだから
わたしもあなたも同じだから
手順ぶっ飛ばしても
ノリでいっても
このくらいいいでしょ?
許せないのはあなたの心の問題


とか

言霊、言霊と言っておいて
陰で悪口

とか

【ぜんっぜん(ර൧ර☆)通用しませんよ】

むしろ霊次元で
隠し事なんてできるわけないじゃないですか
 
 
あなたの心根はすべて
あなたが身にまとってます

表面だけ整えたって
無駄ですよ

物理次元と霊次元
完全に連動しています
 
社会で礼節が重んじられるのは
理由がありますよ

そこに生きる人間の心は
霊次元に繋がっているからです
 
霊的なことを扱うかた
その道に居ると自覚のあるかた

もういちど
確認してくださいね
 

礼を失うと書いて
『失礼』ですよ

 
そこを蔑ろにしては
通用しない本物の世界が
ありますよ
 
礼節をわきまえられたら
どんな領域とコンタクトをとれるように
なるでしょうね

わたしも日々追求していきます
 

みなで確認しあって
整えていきましょうね^ ^