どんな言葉や物があっても


私は感じた念を
そのまま捉えていくしかないんだなと


最近とても思うのです

丸山先生から教えていただいてた言葉


「霊能者は念のそのままをお伝えしていくしかないんです」



何を聞いても
何を見ても
何を感じても
何を知っても



その認識した物質界とレイヤーになってる念を
感じたままに受け取るしかできない


そこを気のせいかもしれないと
うたがってみたりとか


正解、不正解とか
否定するとかしないとか


ではなく
そのままを力を抜いて認識して
必要あらば伝えていくしか


できません



それができていくと
さらに歪みがなく
念が視えてくるんだと


わかってきました




そしてそれは、きっと
大半のひとには捉えようのないことなのでしょうから



どれほど自分に正直に生きているかが
説明せずとも伝わるようになったら



この世でなにかをさせてもらえるのじゃないかと
おもいます