贅沢な時間❣️幸せな時間❣️カイナニさんのウクレレ レッスン❣️ | 佐賀県のフラダンス タヒチアンダンスのお教室❣️ HISAKO HULA STUDIO ヒサコフラスタジオ 3歳から熟女クラスまで❤️

佐賀県のフラダンス タヒチアンダンスのお教室❣️ HISAKO HULA STUDIO ヒサコフラスタジオ 3歳から熟女クラスまで❤️

佐賀市で活動しています
ヒサコ フラ スタジオです
3歳の子供から大人まで幅広くフラとタヒチアンを楽しんでいます
随時生徒募集中❣️

アロハ❣️
お盆休みも 明日で終わり❣️

私は お墓参りにいったり
今年旅立たれた方に ご自宅に会いにいったり
妹家族や弟家族が帰ってきたりと 賑やかに忙しく過ごしてました‼️

今日 ka hinano o puna のkainaniさんのzoomウクレレ レッスンに参加させていただきました

10:00になると iPadから kainaniさんの歌声がえーん
ハワイやしの木虹がぐーっと近くにきたような感じで 胸がいっぱいになりましたえーん



このウクレレ レッスンは ただ コードチェンジを習うだけではありませんでした
kainaniさんが 一行一行 歌に込められた意味や 裏の意味 背景を説明してくださりました
オール英語で😭
なんとなくわかるような気がするところと
ちんっぷんかんっぷんなところがあり

今更ですが
やっぱり英会話を勉強しなくては!と思いました

kane tree にwahine tree
punaにまつわるhopoeの物語り
もっと知りたいショボーンあせる
超真剣❣️姪っ子撮影❣️

ka hinano o puna は 日本のフラダンサーに大人気の曲です
2003年に メリーモナーク でhalau hula o kamuelaが踊られて 素敵すぎて 何回もリピートしてみました
今も大好きは曲で 大切に踊らせていただいてます
沢山のステージでもおどりました 思い出がある曲です

ご本人さんから 教えていただき本当に嬉しかった❣️
こんな日がくるなんて❣️とゆう気持ちです

kainaniさんと 一緒にウクレレ をひきましょうのコーナーでは 優しい歌声にテンションがあがり
思わず踊っている私と+1名てへぺろてへぺろラブラブラブラブ


絶対 歌ってひけるようになったる❣️プンプン
こんなに深い内容のレッスンだったのに10ドル💵
えーんドキドキドキドキドキドキ
破壊価格えーんラブラブラブラブラブラブ


12月は 会えるのだろうかショボーンあせる
コロナ次第では 会えないですよね


可愛いい男子おーっ!とスーパーマリオ🎮🎮
めっちゃ 楽しかった❣️

連休最終日は お空のおじいちゃんに会いに行ってきます❣️

明後日からは また 皆さんとフラ❣️
コロナに負けず がんばります