4月になりました! | 佐賀県のフラダンス タヒチアンダンスのお教室❣️ HISAKO HULA STUDIO ヒサコフラスタジオ 3歳から熟女クラスまで❤️

佐賀県のフラダンス タヒチアンダンスのお教室❣️ HISAKO HULA STUDIO ヒサコフラスタジオ 3歳から熟女クラスまで❤️

佐賀市で活動しています
ヒサコ フラ スタジオです
3歳の子供から大人まで幅広くフラとタヒチアンを楽しんでいます
随時生徒募集中❣️


アロハー❤️
いよいよ4月になりました🌸
桜の季節です

ヒサコフラスタジオの2年に一度の発表会まで あと少しとなりました
みなさんのおかげで今回は 15周年記念
7回目を迎えることができます

ケイキクラス(子供クラス)の全体練習が3月末におわり
今週はとうとうワヒネクラス!の最終全体練習
クプナクラスは 毎週 全体レッスン充実してます😊💓

4月17日はかちかちテレビ宣伝隊📺も 応募しました

私も やっとやっと司会や 舞台監督さんへの伝えるべき 照明のイメージまで 出来上がりました😭💦

今回プログラムは インストの香織ちゃんが頑張って作ってくれました😢 ありがとう
表紙は マィティスーさんが 描いてくださりました
モデルは 恐縮ですが 私です
(マイナス10キロってところでしょうか😅💦)


司会は よしのがり牟田さん
先日打ち合わせもできました😊
ステージを飾ってくれるお花の打ち合わせも 先月おわってます

あとメイク ヘアーの打ち合わせ
文化会館さんとの打ち合わせがあります


華やかなステージ 幕があいたら あっとゆうま!
その日を迎えるために 本当に沢山の方のお力を借りて
ステージにたてることに 感謝します

皆んな すごく頑張って踊り込みましたので
お時間ある方は ぜひ遊びに来てください😊💓

佐賀にはない ハワイアンショップも当日は 4店舗も😊❤️
出店してくださります
嬉しいです😆

私も 当日もちろん 心を込めて 踊ります💓💓💓
ステージに立つ 皆んなも 本番 楽しんで 踊ってほしいです

子供の頃に バレエを習わせてもらっていて
ステージにたった思い出は 今でも忘れることができません
運動が 苦手な私だけど ダンスだけは 大好きでした💓
(体育では2をとった経験あり 小学生の時は ▲でした🤣)

フラを始めてから 沢山のステージにたたせていただいて
どのステージも 忘れることができない 私にとっては 宝物です😊❤️

皆んなにとって 楽しい楽しい思い出の1日となりますように!