☆ー(。•̀ᴗ-)✧女装娘デー✧(◠‿・)—☆ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ


こんにちは(^^)昨夜も沢山のお客様に起こしいただきました(^^)楽しくお話やカラオケで楽しい時間が過ごせました\(^o^)/ありがとうございます(*^^*)私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす☆(´ε` )☆
今夜はいよいよキラキラ流れ星スナック吉流れ星キラキラでのイベントピンクハート爆笑女装娘デー爆笑ピンクハート始まっちゃいますよー\(^o^)/是非是非遊びに起こしやす(*^^*)
3月14日(土)にはキラキラ薔薇バレエ女装娘デー薔薇キラキラバレエ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよぉラブ
               キラキラクロネコちゃんありがとうございますクロネコちゃんキラキラ
ラブ毎回キラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう(๑>◡いつも盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)
そして3月28日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜星3月14日(土)(´ε` )今夜も楽しく呑んで盛り上がっちゃいましょ♪(´ε` )3月14日チュートロピカルカクテル爆笑女装娘デー爆笑トロピカルカクテルもございますよー🌟爆笑🌟沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げますラブラブお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいニコニコ宜しくお願いいたしますキラキライエローハーツ今夜🌃から星トロピカルカクテルスナック吉夜会トロピカルカクテル星スタートでーす\(^o^)/




キラキラルンルン流れ星バレエねねバレエ流れ星ルンルンキラキラ