土曜日の夜会d=(^o^)=b | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ


こんにちは👋😃昨夜の金曜日の夜会にも沢山のお客様に
お越しいただきましてありがとうございました(^ω^)沢山お話しできた楽しい金曜日の夜になったですね(^∇^)またいっぱいおしゃべりしましょ🎵私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす((o(^∇^)o))
今夜もちょっとまだ寒さがありますが週末の土曜日d=(^o^)=b盛り上がっていっちゃいましょ\(^o^)/是非是非お近くにお越しの際はお越しくださいね(o^O^o)
^ω^)
そして1月25日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜はキラキラルンルンキラキラルンルン1月18日(土)ルンルンキラキラルンルンキラキラ楽しく呑んで盛り上がっちゃいましょ♪(´ε` )沢山のお客様のお越しを楽しみにお待ち申し上げますラブラブ宜しくお願いいたしますキラキラ




キラキラ流れ星ルンルンラブラブトロピカルカクテルねねトロピカルカクテルラブラブルンルン流れ星キラキラ