モック曜日(>.<)y-~ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ


さてさてこんにちは👋😃今日は週の真ん中\(^o^)/明日から週末~👍ちょっと寒いけどそんなのへっちゃらになっちゃうV(>.<)V私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす((o(^∇^)o))
やっと冬らしい🎁⛄らしい感じになってきましたが(O.O;)(oo;)あらこんなこと言うの二回目かなぁ(((^_^;)それほど暖かい♨️☀️日が続いてましたよねぇ(´ω`)急な寒さに体調崩さないようにd=(^o^)=b気を付けましょ(^ω^)
そして1月25日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今週末は1月17日(金)キラキラルンルン1月18日(土)ルンルン2日間キラキラルンルンキラキラ楽しく呑んで盛り上がっちゃいましょ♪(´ε` )沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げますラブラブ宜しくお願いいたしますキラキラ


キラキラ流れ星トロピカルカクテルルンルンねねルンルントロピカルカクテル流れ星キラキラ