大晦日d(^_^o) | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは(*⁰▿⁰*)いよいよ今年も終わっちゃいますわねぇ(*≧∀≦*)あんまり年末感は私なりには感じてないでしょうかねぇ(^ω^)でもでも出かけてみたらねぇ( ̄∀ ̄)私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(๑╹ω╹๑ )
大晦日だから沢山の人が出ていますねぇ(*≧∀≦*)最後の一日を楽しくすごせたらいいですよねぇ(*≧∀≦*)さ!あと1日がんばるよー爆笑
٩( ᐛ )و
2日間(*⁰▿⁰*)お客様に日頃の感謝も込めてですねヽ(^o^)ラストパーティo(^-^)oしていっちゃいますよールンルン
全てのご来店いただいたお客様に2時間3000円でロゼワイン飲み放題ロゼワインマイク歌い放題マイクになっちゃいます‼️ぜひご利用くださいねぇ(*≧∀≦*)
今年もあと1日流れ星ですd(^_^o)笑って年を越しちゃいますわヽ(^o^)12月31日(火)もやっちゃいますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぜひお近くにお越しの際はお店にお立ち寄りくださいませヽ(^o^)楽しい大晦日にしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました(^ω^)また来年もトロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテルは元気にオープンいたしまーす(๑╹ω╹๑ )


  
  キラキラルンルンピンクマカロンイエローハーツねねイエローハーツピンクマカロンルンルンキラキラ