いよいよ!女装娘デー‼️始まるよ! | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは(´∀`)昨夜も沢山のお客様にお越しいただきました(^O^)金曜日の夜会が盛り上がって(^-^)楽しい夜になりましたありがとうございます😊私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*⁰▿⁰*)
今夜はいよいよウエディングドレス女装娘デーウエディングドレスでーす(´∀`)ちょっと寒さが気になるけど(;´д`)そんなの吹き飛ばしちゃいましょう♪(´ε` )ワクワク楽しい土曜日の夜になっちゃうかも♪(v^_^)v
本日12月14日(土)はキラキラ薔薇バレエ女装娘デー薔薇キラキラバレエ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよぉラブ
               キラキラクロネコちゃんありがとうございますクロネコちゃんキラキラ
ラブ毎回キラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう(๑>◡いつも盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)
そして12月28日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜キラキラ12月14日(土)キラキラ流れ星土曜日の夜会)バレエバレエトゥインクルデーリボンリボンが始まりますわぁ(๑>◡<๑楽しく呑んで盛り上がっちゃいましょ♪(´ε` )キラキラ流れ星スナック吉流れ星キラキラ元気いっぱいイエローハーツOPENイエローハーツいたしまっすー(^人^)沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げますルンルンウインクルンルン宜しくお願いいたしますキラキライエローハーツ
お化粧したい方はスタッフにお申し出くださいませ♪(´ε` )




             キラキラルンルンイエローハーツ流れ星バレエねねバレエ流れ星イエローハーツルンルンキラキラ