金曜日‼️夜会始まるよん✨ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは(^ω^)今日も天気は良いですよー(ᵔᴥᵔ)お外に出るにもちょうどいい(´∀`)みなさん紅葉🍁見に行きましかぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)私バナナねねバナナブログ更新いたします( ・∇・)
こんなに天気いいのも久しぶり(´∀`)お出かけ日和のいい感じ(*≧∀≦*)でかけると沢山人でごった返してましたヨォ(>_>)天気いいと人がいっぱいだね(^^)今日も楽しくなっちゃうわぁ(´∀`)
今週の10月12日(土)にはキラキラ薔薇女装娘デー薔薇キラキラ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよぉラブ
               キラキラクロネコちゃん         ありがとうございますクロネコちゃんキラキラ

ラブ今回もキラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう予定でーす❗盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)
そして10月19日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑
リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
そして月末最終週は10月25日(金)ハロウィン10月26日(土)に🎃おばけハロウィンパーティおばけ🎃開催しちゃいますよ(^ω^)ピエロコスプレピエロしちゃった方には花火特典花火付いてきちゃいますよぉ〜ハロウィンぜひご参加ください(*≧∀≦*)
今夜も元気にキラキラルンルントロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテルルンルンキラキラ営業いたしまーす(*´ω`*)明日の10月11日(土)はキラキラバレエ女装娘デーバレエキラキラも開催しちゃいますよキラキラお近くにお越しの際はぜひお気軽にお店にお立ち寄りくださいませキラキラルンルン爆笑ルンルンキラキラ宜しくお願い申し上げます爆笑楽しく週末盛り上がって行きましょキラキラルンルン爆笑ルンルンキラキラ




キラキララブラブルンルントロピカルカクテル爆笑ねね爆笑トロピカルカクテルルンルンラブラブキラキラ