金曜日の夜会始まるよ✨(≧∇≦)✨ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは(^∇^)七月最初の週末になりましたねぇ(≧∇≦)雨が止んで過ごしやすくなっていきそうです(*'▽'*)私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*'ω'*)
週末だからか(*´꒳`*) 人が沢山ですよぉ(*'▽'*)お買い物に出かけてみたら♪(´ε` )ガヤガヤしてましたねぇ(^^)あったかいと人の出も多いわぁ(*^◯^*)
来週の7月13日(土)にはキラキラ薔薇女装娘デー薔薇キラキラ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよぉラブ
               キラキラクロネコちゃんありがとうございますクロネコちゃんキラキラ

ラブ今回もキラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう予定でーす❗盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)

そして7月27日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜からキラキラ二日間キラキラ7月5日イエローハーツ6日キラキラと元気いっぱいにトロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテルルンルンOPENルンルンいたしまーす爆笑お近くにお越しの際は是非お店にお気軽にお越しくださませ( ^∀^)今週も楽しい週末にしちゃいましょ(*^▽^*)よろしくお願い申し上げますわキラキラ爆笑キラキラ

キラキラルンルンラブラブデレデレねねデレデレラブラブルンルンキラキラ