金曜日の夜会ですよ(*´ω`*) | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんばんは(๑>◡<๑)今夜も暑くなってきてるようですねぇ(//∇//)どんどん夏に近づいて来てるわぁ(=´∀`)私バナナねねバナナブログ更新しちゃいますねぇ ٩( 'ω' )و
日焼け対策のために未だにヒートテックを着ちゃってる私バレエいい加減インナーを買わなきゃと(・Д・)お買い物に行ったら٩( ᐛ )و半袖ばかり(>人<;)ロンTないよー(ToT
明日の5月25日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜から二日間キラキラルンルントロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテルルンルンキラキラは元気いっぱいに営業いたしまーす!!お近くにお越しの際は是非お店にお気軽にご来店くださいませウインク沢山のお客様のご来店お待ち申し上げます爆笑宜しくお願い申し上げますラブラブ

キラキラルンルンラブラブニコニコねねニコニコラブラブルンルンキラキラ