こんにちは(●´ω`●)今夜はトゥインクルデー(*^ω^*) | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
さあ(*^ω^*)平成最後の土曜日の夜になりますねぇ(*´ー`*)今夜は少し暖かそうですし(^ν^)ゴールデンウィークにも突入しちゃってますしウインク外出しちゃいましょψ(`∇´)ψ私バナナねねバナナブログ更新いたしますキラキラ爆笑キラキラ
昨夜の金曜日の夜会も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました😊お話も沢山できたし(●´ω`●)カラオケで盛り上がっちゃってカラオケ楽しい時間でしたキラキラルンルンキラキラ
^*)
本日キラキラ4月27日(土)キラキラおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょルンルンキラキラ

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
今夜は平成最後の営業となります(^ν^)キラキラルンルン流れ星スナック吉流れ星ルンルンキラキラ元気いっぱいイエローハーツOPENイエローハーツいたしまーす♪( ´θ`)ノお近くにお越しの際はお気軽にお店にご来店ください( ´∀`)楽しみにお待ちしております!!土曜日の夜を盛り上がって行っちゃいましょ(^○^)


キラキラ流れ星ルンルン爆笑ねね爆笑流れ星ルンルンキラキラ