四月最初の週末の夜会✨ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは👋😃三月もあっという間に終わってね😃もう四月🌸に入り元号も発表され平成も一ヶ月切りましたびっくり皆さんやり残したことはないですかぁチュー私たくさんあるよ~😅先週末もご来店ありがとうございました照れ
今週末はイベントがございますわよ✨楽しい週末暖かそうなので✨盛り上がっていっちゃいましょー爆笑宜しくお願いいたします爆笑
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
4月5日キラキラ6日とおかまの節句イベント開催しちゃいます‼️当日ご来店のお客様は2時間キラキラ2500円で飲み放題トロピカルカクテル歌い放題カラオケですよぉ〜爆笑是非ご参加下さい‼️よろしくお願い申し上げます🤲
今月の4月13日(土)にはキラキラ薔薇女装娘デー薔薇キラキラ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよーラブ
               キラキラクロネコちゃんい     つもありがとうございますクロネコちゃんキラキラ
ラブ今回もキラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう予定でーす❗盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)

そして4月27日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
今週末は流れ星イベント流れ星赤ワインスナック吉赤ワインは元気いっぱいに営業させていただきまーす❗❗オカマの日うさぎクッキーですのでお近くにお越しの際はぜひお気軽にご来店くださいませラブラブよろしくお願い申し上げます(^ω^)沢山のお客様のご来店お待ち申し上げます

ルンルンキラキライエローハーツ星ねね星イエローハーツキラキラルンルン