今週も金曜日の夜会が始まりますよ~(⌒0⌒)/~~ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは✨😃❗先週末の夜会には沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございましたァ😆💕✨笑いの絶えない週末になりました爆笑また、楽しんで盛り上がっちゃいましょ爆笑
今日も一日暖かい日でしたねぇ(^O^)春になっちゃってますよねぇ✨🌙✨夜も過ごしやすいみたいだし(^_^)夜桜🌃✨🌸✨🌃まの季節だよね(o≧▽≦)ノ
そして3月30日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
そして来月4月5日キラキラ6日とおかまの節句イベント開催しちゃいます‼️当日ご来店のお客様は2時間キラキラ2500円で飲み放題トロピカルカクテル歌い放題カラオケですよぉ〜爆笑是非ご参加下さい‼️よろしくお願い申し上げます🤲
そして3/29。3/30のキラキラ二日間キラキラ赤ワインスナック吉赤ワインは元気いっぱいに営業させていただきまーす❗❗お近くにお越しの際はぜひお気軽にご来店くださいませラブラブよろしくお願い申し上げますキラキララブラブニコニコラブラブキラキラ



キラキラルンルン星爆笑ねね爆笑星ルンルンキラキラ