さあ!金曜日よー! | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんばんは🌆今夜も涼しくて過ごしやいですねぇ(*´∇`*)お出かけ日和ですよねぇ〜バナナねねバナナブログ更新いたしまーす✌︎('ω'✌︎ )
さあ!今夜から週末ですよーロゼワイン11月に入って二週目花火爆笑花火楽しく週末を楽しく過ごしちゃいましょ(*´∇`*)イベントもありますしねん(*゚∀゚*)よろしくお願いいたします🤲
そして週末11月10日(土)にはキラキラハイビスカス女装娘デーハイビスカスキラキラ開催されちゃいまーす(°∀°)ぜひキラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラして楽しい時間を一緒に過ごしちゃいましょ(≧▽≦)キラキラハイビスカス女装娘さんハイビスカスキラキラも多数参加予定で~す(/\)\(^o^)

キラキラハイビスカスちゅー女装ちゅーハイビスカスキラキラされた方はもちろんですがキラキラ組様でご来店いただいた場合に人様がキラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラされていましたら時間⏰花火円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっております爆笑是非ご参加ください‼よろしくお願いいたします🎵
今月下旬の11月27日土曜日の夜会にはキティちゃんキティちゃんトゥインクルデーマイメロマイメロ開催されちゃいまーす(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃって楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同なじ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加ください!よろしくお願い申し上げます
今週末も金曜日と土曜日との2日間赤ワインスナック吉赤ワインは元気いっぱいに営業させていただきまーす赤ワイン是非お近くにお越しの際はお店にお立ち寄りくださいませラブよろしくお願い申し上げます爆笑

ねね