こんにちはおねがいまるで幻のように

慌ただしく過ぎていったゴールデンウィーク!


4/27〜5/6までが、私のゴールデンウィークライブでした。ニコニコ


出逢って頂きありがとうございました!


まずは、4/27の味園ユニバースさんでの出来事。



妖精的なお顔、酒井法子さんに
ヒサ茶をお渡しできました。


昨年沢山、
お世話になっております、原田真二さんにも。

なんと!


圓養寺で5/18夜にワンマンライブもされるそうです。


ヒサ絵は、お昼にライブです。


原田さんに、とっても信頼されているキタオさん。

昨年の広島原爆ドーム前で唄わせて頂いた時、
配信&音響係りだったキタオさんに
とても優秀だ!ハプニングに対しても冷静に対処してた!など褒めちぎられて感謝されていました笑い泣き

確かにキタオさんは、ポーカーフェイスで、
焦った時も怒ったときも無表情。笑

5/18 キタオさんは、お寺でも原田さんの
音響&配信担当します。

キタ茶はお渡しできませんでしたが!
鼻の下のび◇〜!今回も写真叶いました!!



なんと!のりぴーさんのインスタに、!!
マンモスうれピー!!

ヒサ絵が認識されてることが、
嬉しいです。
しかも、なんて素敵な人、!!デレデレ

すみません。。



キタオさんも嬉しくて動画を録画したそうです!笑

酒井法子さん、本当に素晴らしいと思ったのは、
お話させて頂いたときにも、

「八十八夜だよね。」と、!!

この時、さすがのりぴーさんだ!と思いました。

なかなか八十八夜を知っている方がいらっしゃらないので、お茶にお詳しくてすごく嬉しく思いました。

飲んで頂いてるなんて、すごく嬉しいです。
萬緑園さんもすごく喜ばれていました。

私も酒井さんのような魅力的でエレガントな方になりたいです。

緊張の1枚!!
一緒に酒井さんカメラで!ラブ

初めて酒井さんとご一緒させて頂いたのは

大阪市中央公会堂のステージです。


この日は酒井さんの楽屋に案内して頂き、
一緒に撮ろうと言ってくださりました。

めっちゃ可愛いね!と
言って頂いたことがわたしのお守りです。チューおねがいラブ

目が合うと、石にされてしまいそうな、オーラに
(表現ちがう?)
金縛りに遭いました。

これも、きっと表現的には失礼なのですが本当にそんな感じでした。不安不安不安

そして

今回味園ユニバースでお会いでき、

更に美しくなられてる様に感じた酒井さん。


また、お会いできるように私も日々、

自分を磨いていたいてす。


生新茶から新茶にかわりました。


大人気で、栄ミナミ音楽祭では、完売致しました。

お陰様でありがとうございました。


そして!今回酒井さんと同じステージに立ちました

味園ユニバースさん!

1950年代にオープン、バブル時代を彩った大阪・千日前のランドマーク「味園ビル」。老朽化のため解体が検討されているとのことで悲しい。ピンク・レディーさんもここからスターへとなっていったそうで、すごく運気が高いステージに最初で最後に立てたこと嬉しく思います。

主催者のエディーさんありがとうございました。
すごく、綺羅びやかで、こんな場所で、ワンマンライブとか素敵なんだろうなぁ。と思っていたけど永遠というのはないという現実が改めて突き刺さりました。




エディさん嬉しそう。。笑

最高のステージ!!


最後エンディングの時に
順番に出ていったら、

真ん中でした!笑笑い泣き




1日、1時間、1分、1秒というのは、
その時、一瞬だけだ。。

分かっていることだけど、きっとわかっていない。

時々思い出して、踏ん張ったり、頑張ったり
しようと思います。

最後になるかもしれない?!
味園ユニバースさんで、
レジェンドの皆様と同じステージに立てたこと
光栄でした。





本当に素晴らしいアーティストさんばかりで
最後は憂歌団の木村充揮さんが隣で、、キタオさんの隣が浜崎貴司さんで、、後ろには原田真二さん。
目の前がのりぴーさんでスターパワー頂き、
それからのライブはつきまくりでした。笑

さすがスターの力!!です。

ステージのど真ん中パワースポット物申す



あの!
廣瀬武雄さんにもお会いできて嬉しかったです。
プライベート武雄さんでした。





そして、キタオさんとさえちゃんに演奏して頂き、
皆様から素晴らしいと声をかけて貰えたました。

・忘れてもいいよ
・サプライズ
・祈り




味園ユニバースというパワースポットで、キタオさんとさえちゃんと最高のステージをお届けできて良かったです。

私が歌ってる時に楽屋でCHAKAさんが
「このいい声はどなた?」と言って頂いてたらしく
すごく宝物です。これまた嬉ピー!!

そして、沢山の出逢いも頂き、
CDや7月7日のチケットまでもお届けできて本当に本当に幸運でした。

素晴らしい味園ユニバースさん!!
これからも、、、!と言えないのが
とても残念ですが、

良い想い出をありがとうございました。





















お祭り男、エディーさんウインク

打ち上げにも参加させて頂いた際に
企業の社長さん達に
『ヒサ絵ちゃんめっちゃ良かったわ
歌詞がすごく心に刺さった』と褒めて頂いたときに
エディさんが、
「このこ、うち一押しアーティストです。ヒサ絵ちゃんのオファーはエディミュージック通してくださいね。」

と言って、いつの間にかエディミュージックに所属させられてました。笑

























いつだって、

どこだって、

そうだけど、

永遠は、きっとないから、

大切に歌うというか、

永遠ではないという想いを
感じて唄っていきたいと
思います。

私のことを推してくれている皆様に
いい景色見せれるようにいい作品を愛でながら
上へ上へ目指します!



6月はとくに不安有料ライブがたくさんあります。

是非!是非!

遊びに来て下さいませ。


 ヒサ絵ライブお申し込みメール。
出演のご依頼もコチラから。
↓↓↓↓↓
 
 

ティックトック始めました!