遠征終わりの
お寺ワンマンライブ!!

本当に皆と同じ空間にいれたこと、尊い。

配信組も含めてです。
本当に遠くからでもご参加、
沢山ありがとうございました。





いつものキタオさん。

黄色の服が、バックの色と溶け込んでいます。
さすがサポートに徹しています。笑


お寺ライブにお越しくださった、
全てのお気持ちに御礼申し上げます。

最近、祖母を亡くし、溢れた気持ちの
新曲【別れ花】を披露する前に祖母について話していると心の奥底にある氷が解けたかのように流れました。


ううう、、、

誰やこんなん、撮ったん。笑




ごめんなさい。泣き虫悲しい

祖母が亡くなってから、
忙しくて、泣いてなかったので
泣いたけど、、(どっちやねん!)

なんと、この日に溢れ出てしまいました。ううう、、、

帰宅してからも、アーカイブで新曲を見て、残ってた涙を出し切りました。えーんえーんえーんえーん
(まだ、ご覧頂けますよっ!ハンカチいるよ)

次の日、目めっちゃ腫れてた〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最期の別れに、
棺の中に花を入れる様子を描きました。
溢れんばかりのお花を入れて
まだ早いけど桜も散りばめて本当に心に残る素敵なお葬式でした。

【「今までありがとう。忘れないよ」
一輪に込めた鮮やかさを胸に置いて。

忘れられない想い出重ねて
最期の別れ
溢れた花が貴女を連れてった】

新曲 『別れ花』   より


「今までありがとう。」って言葉って、きっと、
すごく、溢れてると思うのですが、
お葬式の日、別れ花のときに、
その言葉しかでてこなかったので、

なんかすごいよな。。と改めて思って歌詞にしました。



やはりお寺の雰囲気と優しいファンの皆の前では気持ちが緩みます。


唄うまで時間がかかって、ごめんなさい笑い泣き
唄はしっかりとお届けできました。笑



萬緑園スペシャル、美肌茶もGETして下さりありがとうございました。限定品でこの日しか販売しませんでした。
お茶屋さんのほうじ茶の香りがすごく癒やしでしたし、歌う前に緑茶を何杯も頂き、本当にリラックスできて嬉しかったです。

ママとパパのお顔みるとお茶のように和みます。
おにぎりもテリーヌも最高です。
皆さまを癒やしてくれてありがとうございました。
みんなも本格的なお茶に心解けていました。



私の曲で【恋のドロボー!!3210】のファンの女の子はダンスもさらにお上手に。すごい!!完璧だ!!

可愛い手書きのプレゼントもくれてとても可愛いかったです。
お父さんも、お母さんもヒサ絵ファンになってくれたから出逢えたんだね。ありがとう♡

三つ編み可愛いな。


毒も笑いも涙もあり!そんなお昼の光景でした。

ひだまりのなか、幸甚の極みです。
ありがとうございました。

この日、翔喜くんという当時は学生で、ヒサ絵ファンになって下さった男の子が就職しフォトグラファーになり写真を頼んで撮って頂きました。



ずっと応援してくれてありがとう。
素敵な写真家になってね!!
ほんでまた撮ってね!!笑

そして、
小さな女の子だったこが、大きくなり、
ライブに来てくれたりと本当に嬉しかったです。
昔、写真を買ってくれてそれからずっと大切に飾ってくれてるそう。。この日もチェキを買ってくれて。。
めっちゃ賢そうに育ってる〜おねがい しかも可愛い♡

キタオファンだったのに、、、、笑
ありがとう。笑い泣き

そして、
1stアルバム【恋慕】発売した頃からずっと応援して下さってる美人なファンの方も最近はライブによく顔を見せて下さり、この日のお寺も来てくださり本当に嬉しいです。

それがね、最近ファンレターの整理をしていて
たまたま手に取ったお手紙がその女性のものでした。
元気にしていらっしゃるのかな。。。なんて、
思ってたら次の日くらいにドン・キホーテ梅田本店さんにお越しくださりライブを見に来て下さったんですよね。
本当にお久しぶり過ぎてビックリでした!!引き寄せやー飛び出すハート

【恋慕】が出た頃に
【不届きな願い】が、まだ音源になっていない頃で
「不届きな願い入ったCDないですか?」と声をかけて下さったお姉さん。


皆忘れないで居てくれて本当に本当にありがとう。
長い間、応援、ファンで居てくれて本当に本当にありがとうございます。

これからも、心ある詩を唄っていきます。


1日1日を皆がそれぞれ繋げて、心ができて、

新しい1日を創ります。

皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。





こちらは、2022年のものですね。

みんな、大好きありがとうスター合格

次のお寺ライブは、沢山ありますよ〜!




ワンマンも沢山こちらでやっていきましょう〜!!

家で食べたよん〜!
チョコレートケーキも大好き!!愛



次のお寺ライブは、4/14(日)
和菓子付!!楽しみ〜
和みそうですね。




ヒサ絵主催ライブをあげていくよー!!

↓↓↓↓
そして玉城ちはるさんをお寺に!!
2マンライブです。
すごく面白い方で、わたしも、負けます。笑



そして、
5/5圓養寺でヒサフェス〜!
詳細はまもなく!お楽しみに!



3/23銀座ミーヤカフェ


もうすぐ、ヒサ祭り〜横浜編〜