遅くなりましたが
関東最後のワンマンライブ!
11/12横浜ミントホールワンマン沢山お越し頂き、
配信も沢山!本当にありがとうございました!!




笑いもあり癒やしもあり!
本当に最高に楽しい時間を過ごせました。
今年沢山お世話になりました原田真二さんをゲストにお招きしました。世古さんや、川名さんも原田さんのサポートもされました。素敵すぎる!!

佐藤数馬さんもお久しぶりで今年も会えて本当に良かったです。凄腕完璧ギタリスト健在でしたおねがい



れーみさんの靭やかなピアノ、世古美月さんの存在感のあるフルート、向江陽子さんの華やかなバイオリン、川名さんの自由を感じるヴィオラ、山田直子さんのゴリゴリベース!キタオさんのツッコミと儚いギター、野口亮さんの音源を忠実に再現してくれる安心できるエレキギターと社交的さ。中村北斗さんの前向きさに救われ、ノリノリになれたドラム。



天然爆発!サッチー














原田真二さんの面白さと、ピアノも凄かったですし
声が素敵!あの名曲を一緒に唄わせて頂いたことも本当に嬉しかったです。タイムトラベルかっこいい!!
数年前にタイムトラベルやキャンディを聴いていたのでご一緒できるなんて夢みたいでした。
本当に本当に皆様素敵で、最高でした。


カメラマンはスエヨシリョウタさん。
本当に臨場感と会場の熱気、息づかいを切り取った素晴らしい写真をありがとうございました。


今年、奇跡的な出逢いをした、
サプリメント会社のコサナさんのお話もさせて頂きました。

なんと!
寺尾社長も配信を見てくださり大変嬉しかったです。

コサナの美容液トリプルエッセンスで、
お肌はツルピカ!!


最近はアーティスト仲間にも、
お肌キレイって言われます。キョロキョロえへへ。


寺尾社長や、佐藤さんにもご感想も頂き、
本当に嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

配信も本当に沢山の皆様に見て頂き、
嬉しかったです。

大好きな横浜!!

本当にありがとうございました🐰

やすおさん、かこちゃんにも、お手伝い頂き、
渡部さんにも本当に本当に本当に大変お世話になりました。不安不安不安

ありがとうございました。

関東の方、
横浜応援団も
来年もどうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ


YouTubeでも『まほろば』アップしましたので、
是非ご覧くださいチューチューチュー
 



さて、

残るワンマンライブは12/24ですウエディングケーキ

14周年記念ライブとさせて頂きます。
本当に沢山の愛をありがとうございました。

14年も続けてこれたのは、

あなたが私を見つけてくれたから。

本当にありがとう。の気持ちを込めてお届けします!

SS席は完売キューン愛飛び出すハート
S席  残13席ニコニコ
自由席あと3席ピンク薔薇

是非宜しくお願い致します凝視

アフターパーティーも、
あと数席で完売です。
是非一緒に余韻を楽しみましょうね。

最近発表となりました。
ゲストに西村加奈さん。
賑やかになりますね。



ありがとう横浜!!

来年のミントホールワンマンは3/31
山本佳祐さんが帰ってきます!笑

2023年もあと少し。

本当に今年は出逢いが豊富で、
皆に愛された年だったなと感じます。

もっともっと、愛のある作品たちを歌っていきたいです。そして、皆をもっともっと幸せにしたい。

そう思っていつもステージに立っています。

昔「ありがとうヒサ絵ちゃん、唄ってくれてて。」
と言われたその日から、

歌で皆を幸せにしたい。

そんな気持ちを抱きました。

今でもずっと
変わっていません。



 ヒサ絵ライブお申し込みメール。
質問や出演のご依頼もコチラから。
↓↓↓↓↓