こんにちは。

名古屋に向かっています。


そして!

大変お待たせしました。
10月30日より発売
『銀座の鯉の物語』DVD!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いあり、感動あり!
あの名シーン面白いです。笑
あの
縛られた人のやつ、、、チュープププッ


通販は今のところしていません。
もうしばらくお待ちください。



10月30日(金)
MISSIW企画最大級のハロウィンパーティです!
『STEP UP 2020 in NAGOYA』Halloween Party

【会場】
名古屋ReNY limited(700人キャパ)

【出演】MISSIW / ヒサ絵 / AZURE# / 愛野可奈 / Nao+/ 岡ちひろ / ウーパーリサ / 伊谷亜子 / 絵仁 / 志知美代子 / 大橋藍 and more


イープラスご購入ページURL

情報公開日 10/8(木) 0:00〜
発売日 10/9(金)10:00〜

*情報公開日になるまでは、公演情報はまだ何も表示されません。


【コロナ対策 ~会場のガイドライン~】
*マスク着用を必ずお願いします。
*ご入場の際の検温で、37.5度以上のお客様は、ご入場出来ません。
*平熱以上の熱がある方、5日以内に発熱されていた方、新型コロナの陽性とされた方と濃厚接触があった方、過去14日以内に渡航歴があり、政府から観察期間を必要とされている方は、ご遠慮くださいm(_ _)m
  
【当日のお願い】
*チケットの半券の裏側に、推しのアーティスト様、お名前(ニックネーム)のご記入をお願いします。
*ソーシャルディスタンスを保つため、全140席着席となります。
*当日のご入場は、イープラス→手売りの順番になります。
*ライブ中は、大声・コール禁止になります。
*その場でのスタンディング、手拍子やタオル回すのはOKです。
*今回限定人数ライブですので、なるべく全員の応援をして頂けたら嬉しいです。
*握手等は、コロナ感染防止のため、ご遠慮お願い致します。
*物販時も必ずマスク着用でお願い致します。

【当日の注意点】
*前売りチケットをお持ちの方は、必ず忘れずにお持ちください。(忘れるとチケット代を会場に取られます…)
*入りは、リハーサルの30分前にお入りください。
*リハなしのアーティスト様は、1時間前までにお入り頂き、本番の40分前までには、セットリストのご提出を必ずお願い致します。
*持ち時間は、20分ですが、マイクの消毒時間、出はけの時間込みになります。
ステージも大きめなので、セットリストは、18分くらいで考えて頂き、絶対に時間厳守でお願い致します!(押すと、終演後の物販時間が短くなります)





照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーン

11/3 HAPPY RABBIT FESTIVALの配信チケットのコンビニ決算を追加させてもらいました!
こちらからご購入頂けます。


11/3(火祝)配信ライブ 梅田 amHALL [大阪] [配信視聴チケット販売中・前売券から配信視聴券 交換対応受付中]

平野里沙企画「HAPPY RABBIT FESTIVAL vol,2」
開演 15:00
配信視聴チケット ¥3,000

視聴チケットの購入は → https://ldch.live.inc/_//ticket
※イベント名「HAPPY RABBIT FESTIVAL vol,2」をクリックして購入・決済へお進みください。
※決済手段はクレジットカードのみです。
※応援するアーティストを選択
※録画アーカイブは2週間視聴可能です。
※配信プラットフォームはLive Darling Channelです。 


までメールをお送り下さい。

また新規ご購入の方は、
こちらのURLよりご購入よろしくお願い致します。







毎週木曜日21:00〜
ツイキャス ラジオしています。

今週も
ヒサラジご視聴ありがとうございました!








お待ちしています。