かねよもありますが、

なんと!岡山ライブ決まりました~!!
やった~!!

前日はフリーライブ入れて下さる予定です。

岡山にも進出だぁ!!
皆で泊まりがけできてください!!


よろしくお願いいたしますニコニコ

今年の思い出、




ジャーン!

老舗うなぎの逢坂山かねよさん。

ここで、唄ったことのある歌手は、

なんと!

【ヒサ絵】のみ!!


ヒサ絵さんの歌声、曲なら、
OKということで、厳しい審査を突破しております。

きっと、MISSIWさんはアウトでしょう!笑


今回はなんと!キタオサンの音と
豪華な!
チェロの大好きな侑ちゃんも一緒でした。

ウナギ色の衣裳でしたね。笑



チェロ、ギター、歌、

生音で最高の温かさでした。


途中でかねよの山口さんという方が来られて、
【忘れてもいいよ】が、リアルタイムだったらしいんです。自分の想いをポロポロお話頂き、
すごく想いが伝わりました。
終ってからも涙を流して下さり
心が温まりました。
この曲があってよかった。

かねよの男性の方も、
階段で耳をすませて聴いて下さっていたらしく
山口さんが発見して

一緒に中で聴いていいですか?と聴いて下さり

もちろんです!!

と一緒に聴いて下さりました。



景色も最高級!!マイナスイオン~

春はなんと、桜が満開だとか!

それを聞いてこの日に決めてたんです。

急に告知入ります!
4月5日(日)滋賀
桜鰻の会
毎年恒例かねよ うなぎパーティー

滋賀老舗の高級うなぎ店【かねよ】
にて、ライブします。

時間=12時30分~
食事=特上うなぎ
           デザート、1ドリンク付

値段=7000円

送迎=有り(JR大津駅南口)

サポート
照れ豪華な生音チェロ 宮田侑 
ニコギター キタオヒ◇ユキ

大津駅から送迎バスを利用されるお客様は
大津駅南口ロータリーに集合いただきますようお願いいたします。

尚、送迎バスは11時45分に出発しますので
少し余裕を持ってお越しください。

【場所】逢坂山かねよ

また、是非、行ったことのない方も一緒にいきましょう。とても良いところですよ。


桜茶


みんなで、頂いて、美味しかったです。




ジャーン!
たまごが、たっぷり!

食べていくと真ん中にも鰻がたっぷり!



これば、大満足頂けることでしょう。

量が多いので、おなかすかせてきてください。


今回も、かねよさん、
ありがとうございました。

とっても、美味しかったです。


楽しかったです。

マイナスイオンが漂い、

本当に最高のライブでした。

侑ちゃんは、大の鰻好きで、
大好きな鰻を我慢して、今日に挑んだんだとか、、笑




ちょっと変わってる侑ちゃんで、

めちゃ気が合います。笑

侑ちゃんのチェロ落ち着きますよね。

生チェロですよ~なんて贅沢なんでしょう。



侑ちゃんが撮った写真。

めちゃいっせいに寄ってきて

怖かった~って言ってました。


かねよさんは、とても広くて、
個室もたくさんあり景色も楽しめます。


私達は
こちらで唄わせて頂きました。
↓↓↓

素敵過ぎる場所で、ライブが出来て

本当に嬉しゅうございました。

また、是非参加してくたさいね。

いつも、
最後、従業員の皆様で
お見送りまでして下さります。( *´艸`)
素晴らしい!

来年も是非、
唄ってください。とのことで、
本当に嬉しいです。



みんなで、思い出。

いつも、私の思い出にアナタが
居てくれてありがとう。

私のすべてのまわりの方へ
私に笑顔を与えて下さり
ありがとうございます。






照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

ヒサ絵東名阪ツアー
【ヒサ絵忘れたらあかんよツアー】
ぜひ、忘れてもいいよ。を忘れないでください!!

★12月10日(火)
バナナホールワンマン

東名阪レコ初ツアー初日公演 大阪編

「忘れてもいいよ
~皆様どうもありがとう🖤~」

【ゲスト】広沢タダシ

【時間】
OPEN   19時00分
START  19時30分

【料金】3500円(ドリンク別)

【場所】大阪梅田バナナホール

※整理番号順

メンバー

gt.キタオヒ◇ユキ
gt. 松浦優也
pf.キクチタケシ
vc. 宮田侑

★12月16日(月)東京

60人限定
ヒサ絵レコ発
高級銀座からお手頃銀座へ。
【時間】OPEN18:50/START 19:30
【料金】4500円(ドリンク別)
バイオリン 筒田咲紀  他
お楽しみ頂ける豪華サポート満載🎹
※整理番号順

メンバー

pf 山本佳祐(あの縛られた有名人!!)
vln 筒田咲紀
vln 西田早良
vla 甚佐佳奈
vc 飯尾久香

【場所】銀座ミーヤカフェ




★12月29日(日)名古屋
「忘れてもいいよ」
ヒサ絵レコ発ファイナル!!
令和元年最後の名古屋は
りとるびれっじで飾ります。

【ゲスト】我、君に咲き誇る

【時間】
OPEN  15時00分
START 16時00分

【料金】3500円(ドリンク別)

【場所】名古屋今池りとるびれっじ

※整理番号順