【お知らせ】
明日のロハスステージは全面中止となりました。ホームページにも記載されています。


なお、ロハスフェスタは開催されます。残念ですがよろしくお願いします。

4月30日ヒサ絵のライブ予定は
天王寺ルシアスライブのみとなります。


よろしくお願いいたします。



宝湯ライブ~

沢山来てくれてありがとうございました。


今日は本当に楽しかった~

新たな出逢いもあり、

CDも沢山お届けできました。

9月1日のチケットもお届けできました!
嬉しかった~。


出逢った女性も娘さんが東京にいてるから
聞いてみる~と言ってくれたり。




皆様、優しいなぁ。


お風呂でライブなんて、

イカしてますね!



しょこたんも、元気でした!

可愛かった。


キタオさんも、盛り上がった~

女風呂で、満喫してました。

女のエキスが、、って、
言ってました。笑



叫んでます~


ジャケットに使えそう?






暑かった~



たしか、キタオさん、
透明人間になったら、
女風呂に入りたいと
言ってました。笑


そんなんゆうた?ととぼけていました。

女湯入ってなにするんですか?
触るんですか?っていったら、

みる。って、言ってました。笑




皆が居てないときに歌ったらとても響きがよかったけど、



皆が居てると響き悪くなった??笑

音をみんな吸ってしまったんだねぇ。





しょこたんも、楽しかった~









楽しかった~。


お風呂で唄えて嬉しかったです。




ギター!キタオヒ◇ユキでした~!!

ヒサ絵ファンが、CD買ってくれた~と、

喜んでおられました。


ショボーンショボーンショボーン

呼んで下さった、

キシモトジュンイチさん、

しょこたんも、ありがとうございました。





とても、熱い日に、なりました。



いい~湯だ~な♪


明日は天王寺ルシアスお待ちしております。

本日平成最後のステージ
その目で納めよ!!

★4月30日(火祝)
「L.A.S FREE Live @ あべのルシアス Vol.13」
12:00~
出演:西村加奈 / ヒサ絵 / 若林美樹 / Peco / 船堂舞

会場:あべのルシアス http://www.apollo-lucias.jp/

観覧無料 / 1F Aステージ / 暴風雨中止
主催:Office L.A.S



12:00~12:25 船堂舞 (25分)

12:30~12:55 Peco (25分)

13:00~13:25 若林美樹 (25分)

13:30~13:55 西村加奈 (25分)

13:55~14:30 休憩 (45分)

14:25~14:45 船堂舞 (20分)

14:55~15:20 ヒサ絵 (25分)

15:25~15:45 Peco (20分)

15:50~16:10 若林美樹 (20分)

16:15~16:35 西村加奈 (20分)

16:40~17:00 ヒサ絵 (20分)






照れ9月1日(日)
銀座ヤマハホール
ヒサ絵単独公演


2019年一番大きなライブ
ぜひ、全国からお越しください!


ぜひ、よろしくお願いいたしますショボーン

開場 17時
開演 17時30分

新幹線で帰れる時間帯に終わりますよ~。

皆様!!決意してください!

いつも、チケット持ち歩いておりますので、
ぜひ、お声掛けくださいませ