再び、






せんちゅうパルにて、


夕涼みliveでした。



唄っているときは

めちゃ涼しかったですが、


リハーサルは、暑かったー。






たくさん、お集まり頂きました。

お世話になりました、


音響の、

しゃあさん、






ももさん。


お疲れ様でした。


いい音をありがとうございました。



この日、浴衣大歓迎ということで、


出演者の皆様も、浴衣やと、
思っていた私。

だけど、




みんな、誰も持ってきてはれへん。



なんか、一人だけ、


はりきってるやーん。


てなるから、


一回目は着ずに、


二回目だけ、浴衣きました。笑



一回目ステージで、着てもいいですか?

と、問いかけたところ、


いいよーーーーーーと、


返ってきましたので、

はりきって、着替えました!笑




皆様に喜んで頂いて、

良かったです。



温かい皆様の前で唄わせて頂いて、

本当に楽しかったです!!!!!!!!


_<)


東京からも、名古屋からも、

見に来て下さって
嬉しかったです。
フリーliveやけど、

みんなが、いつも、

高い
交通費使って来てくれるから、


ちゃんとせなって、


気が引き締まる。


皆様いつも、本当にありがとうだす!








リハーサル前に


天丼やさん。

ここの、おばちゃん、めちゃ一生懸命働いてはったのが、印象的やったな。

またいきたい。






珈琲やさんに、








いいお店でした。





お腹いっぱいで、

動けなかったです。笑










皆様この日もありがとうございました。



お盆休みを漫喫していただければ、

嬉しいです。