新年明けまして
おめでとうございます。
 
旧年中は大変お世話になりました。皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。
 
 
 
 
・・・って
 
ダラダラしてたら
 
気づいたらこんな時間で
 
2日になってまいましたやん。
 
今日はコタツムリでした!
 
コタツとは
人間をダメにさせますな。
 
 
時計の針は気をつかうことを
 
知らないんだな。
 
 
1日も終わってしまったよ。
 
 
 
 
頂いたカップ
 
冷えないからいいなー。 
 
魔法瓶のような仕組み。 
 
 
 
カウントダウンヒサバヤシの日
 
 
私ははじめて
 
限界を知りました(笑) 
 
ワンマンの緊張を残し
朝早いから全く寝れずに
早朝からイオンモール鈴鹿 
 
 
からのカウントダウン 
 
皆様に疲れてると
見抜かれるほど 
 
もうダメでした。 
 
すみませんでした。
 
笑顔ひきつってましたか。笑
 
6日まで休んだら
 
私は
 
スーパーサイヤ人に
なってますので。
 
本年もなお一層のご厚誼の程
お願い申し上げます!
 
 
 
今年も
 
新ヒサ絵ワールド2015 
 
 
に、のめり込んで下さい。
 
2015年も
 
 
 
ヒサ絵
 
 
ヒサ絵 を
 
 
宜しくお願い致します! 
 
 
 
初日記が内容無さすぎて
 
すみません。