二回目名古屋に伺いました。
 
名古屋のアラタルトさんへ
 
アットホームな
素敵な感じのお店に。
 
 
サポートキタオ様に。笑
 
最後に出演者。
梶さん
竹ちなみさん
そしてシークレットゲスト
森山ほのみさん
 
かじかじ、ちなみちゃん
けっこうお話できて良かったです。
 
お世話になりました。
 
とーっても楽しかったです! !
 
名古屋が大好きになりました。
 
ありがとうございました! 
 
 
写真がたくさんで
載せれませんが
 
お菓子や
逆チョコを
ありがとうございました!
 
チョコの箱には
 
「ヒサ絵さんへ」
 
「ヒサ絵ちゃん名古屋へようこそ。楽しいliveをありがとう」
 
などなどまだ名古屋二回目の
新参者を
迎え入れてくれる
 
優しいお方がたくさん。((T_T))
 
チョコが可愛い過ぎて
美し過ぎて
食べれません。
 
 
 
 
・・食べるけどなっ。笑
 
 
賞味期限が5月までだったので
1ヶ月にひとつだけ頂きますね!笑
 
 
嬉しい★ 
 
ありがとうございます♪
 
CDもチケットも
ありがとうございました♪
 
「名古屋で噂になってて
見れて良かったです。」
 
と言ってくれた方も。
 
どんな噂やねーんやで>゜)))彡
 
でも今日は名古屋二回目とは
思えないほどに
見慣れた風景だったな(笑)
 
けっこう皆様知ってましたよ!
 
うふふ。
 
CDを手にしてくださった方
ありがとうございました!
 
また是非名古屋へいった時は
宜しくお願いいたします!
 
 
帰りにキタオとスタッフと
名古屋コーチンを
サービスエリアで
頂きました。
 
おいしい>゜)))彡
 
キタオくんの知り合いの
ものまねで有名な
 
藤本匠さんと出くわしました!
 
キタオくんと抱き合っていました。
 
 
はじめ名古屋のどこかで
食べていこかーって
話しててしばらくさ迷っていて
 
でもなくてしょうがなく
サービスエリアで食事をすることになったのですが逆に良かったですね!笑
 
帰りは車の中で永遠
ヒサ絵3月発売予定の
ロックCDを
ガンガンかけながら帰りました!
 
かっこいー(///ω///)♪
 3月をお楽しみに。 
 
 
キタオ後ろの席で寝てるぞぉ! 
 
わたしも帰ったら絶対爆睡!笑
車の中からの投稿でした!
 
 
ヒサ絵への欲望はこちらまで。
↓↓↓
 
★28日(火)
 
西天満LIVE HOUSE D 私の出番は19時 20分からに なります。(^3^)/
 
かっこいい小川エリさんのオープニ ングゲストとして出演させて頂きま す!!楽しみー(///ω///)♪ ↓↓
 
 
★2 月2日(日)小川エリレコ初ワンマ ン 「明日を迎えられる幸せに乾杯」
 
場所アメリカ村Soap opera cLassics OPEN12:30 STAT 13:00
 
前売り3000円当日3500円( 別途FOOD&ドリンク100 0円要 )
 
オープニングゲスト・ヒサ絵
 
★2月11日祝(火) 姫路リバーシテ ィ
 
★2月18日(火) ソープオペラクラッ シックス
 
★2月19日(水) 西天満LIVE HOUSE D
 
★2月20日(木) 東京赤坂グラフテ ィー
 
★2月23日(日) アメリカ村LoopA 観覧無料
 
★2月28日心斎橋THE MELODY ヒ サ絵密会live 21時から ご予約お早め に!!(´д`)
 
★3月6日Dstyle
 
ヒサ絵誕生祭『出愛に感謝』
 
open18:30 start19:30
 
前売3500円当日4000円
 
スペシャルスペシャルゲスト→OTO-NECO さん
 
(゜-゜)(。_。)
 
お気をつけていらしてください。
 
皆様のご来場心よりお待ちしており ます。