お陰さまで
 
 
ヒサ絵密会liveは
 
予約パンパンになりましたので
 
 
締め切らせて頂きます!!
 
 
毎度毎度ありがとうございます♪
 
 
↑↑↑
昨日この台詞言わなあかんかったのにblogにかけなかったぁよ!
 
 
ほんまヒサ絵密会は
人気上昇気流に乗ってますな!笑
 
 
昨日は皆様応援コメントありがとうございました!
 
 
力になるぜぇ!!
なんかコメントいつもより
おおいー(///ω///)♪
 
今日は
 
なんばへ
このポーズと一緒のポーズで
 
写真を撮っていた
 
外人さんを見ました。笑
 
なんか
 
こっぱずかしいやんーー
(///ω///)♪笑
 
 
わたしもしたいー。笑
 
 
一人でランチ
ご飯おかわりできるんで
言ってください、、、
 
 
 
 
だとぉー。
 
 
二杯目おかわりしちゃった。
 
 
三杯目もいけそうと思いましたが
 
なんか恥ずかしいし
 
控えました(笑)
 
わたしだって
 
 
お・と・め。
 
 
やでー(^3^)/笑
 
 
 
 
真っ赤な心臓
 
一気アップ
 
一生アップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
いつだって
 
 
どこだって
 
 
やっぱり
 
 
モリモリ食べたいぜ。
 
次は
 
3杯目おかわり
 
言えますように。笑
 
誰か背中押してーー(///ω///)♪
 
そして
 
ついに
 
明日は初の名古屋や!
 
 
どないなっちゃうかな。
 
楽しみです!
 
大阪からも
 
たくさんきてくれはるー。
 
みんな優しいですやん!
 
なんでそんなに
頑張ってくれはるのだ。
 
不思議だー!
 
不思議しかないーー。
 
 
 
素直に素直に
 
 
ありがとうございます♪ 
 
 
みんなのヤサシサいっきあっぷ!
 
 
 
明日は名古屋土産に
 
CDを一枚
 
宜しくお願いします。笑
 
 
ちゃっかりしてるやーん。
 
 
 
 
 
 
ヒサ絵への欲望はこちらまで。
 
↓↓↓
 
★23日(木)名古屋 ハートランドス タジオ
 
★24日(金)ヒサ絵密会 心斎橋THE ME LODY 21時から
 
今回から投げ銭じゃなくなり お一人様3000円になりました!
 
宜しくお願いいたします!
 
お陰さまで予約パンパンです!
予約締め切りました。
ありがとうございました!
 
 
★26日(日) 会場は
 
名古屋今池「あらたると」さんにて 行います。
 
http://www.geocities.jp/sinaonao/in dex.html
 
いざNOW 4梶有紀子のやりたい放 題Vol.0
 
今回はチケットを発行しません。チ ケット予約は
 
メッセージを下さい\(゜ロ\)(/ロ ゜)/
 
13時30分オープン 14時00分スタート
 
14時から14時20分 OA 14時30分から 15時15分 ヒサ絵
 
15時2 5分から16時1 0分 竹ちなみ16 時05分 から17時00分 梶有紀子
 
★28日(火) 西天満LIVE HOUSE D
 
2月スケジュールかっこいい小川エ リさんです!
 
★2日(日)小川エリレコ初ワンマン「 明日を迎えられる幸せに乾杯」
 
場所アメリカ村Soap opera cLassics OPEN12:30 STAT 13:00
 
前売り3000円当日3500円( 別途FOOD&ドリンク100 0円要 )
 
オープニングゲスト・ヒサ絵
 
★3月6日Dstyle
 
ヒサ絵誕生祭『出愛に感謝』
 
open18:30 start19:30
 
前売3500円当日4000円
 
スペシャルスペシャルゲスト→OTO-NECO さん
 
(゜-゜)(。_。)
 
お気をつけていらしてください。
 
皆様のご来場心よりお待ちしており ます。