新大阪駅
 
出発
あっという間に
 
ついたー
 
 
成城石井で
ザクロジュース買いました。
 
 
東京のお手伝い頂いてる方
 
こちらのマネージャー的な方と
ご飯にいきまして
 
カフェもいきまして
 
お腹いっぱいー。
 
東京までの道のり
めちゃ満喫しました。
 
 
 
うたいーの
 
 
皆様祈ってくださいましたか。
ありがとうございました!
 
 
live自体は
ちょっと反省点が多く
 
ちょっと反省の日々が続きそうです。
 
キタオに頼りっぱなしの
日々ですから。((T_T))
 
反省します!
 
失敗は成功のもとやー!!
 
 
 
 
大好きなMISSIW さんが
お忙しい中愛にきてくださったー!
 
もう愛してますし
 
めっちゃ美しかったし
 
憧れのキレいさ★
なんでこんなに写真小さいのかわかりません。すみません((T_T))
 
とりあえず美人過ぎます。
 
ありがとうございました!
 
クッキーまで頂きました。
 
大阪からも
何人かきてくださったり
関東のファンの方も来てくださり
ありがとうございました!
 
CDもたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
関西のヒサ絵ストーカー様達
ありがとうございました!笑
 
東京を満喫してお帰りください!
 
 
プレゼントも
ありがとうございました!
 
 
荒牧リョウさんともLOVEな
出愛ができて良かったです!
絡みたいです。
仲良くしてください。
ありがとうございました!
 
 
赤坂グラフティー
次は2月20日です!
 
宜しくお願いいたします!
 
ありがとうございました!
 
 
 
終わって
 
友達のとこに
 
泊まります!
 
友達が寝たので
 
 
日記かいてます。
 
 
可愛い友達です! 
 
 
 
明日は3時半に新大阪に帰って
 
マネージャーとキタオが
車で迎えにきてくれてるので
 
それに飛び乗り
 
唄のお仕事にいきます!
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
★23日(木)名古屋 ハートランドス タジオ
 
★24日(金)ヒサ絵密会 心斎橋THE ME LODY 21時から
 
★26日(日) 会場は
 
名古屋今池「あらたると」さんにて 行います。
 
http://www.geocities.jp/sinaonao/in dex.html
 
いざNOW 4梶有紀子のやりたい放 題Vol.0
 
今回はチケットを発行しません。チ ケット予約は
 
メッセージを下さい\(゜ロ\)(/ロ ゜)/
 
13時30分オープン 14時00分スタート
 
14時から14時20分 OA 14時30分から 15時15分 ヒサ絵
 
15時2 5分から16時1 0分 竹ちなみ16 時05分 から17時00分 梶有紀子
 
★28日(火) 西天満LIVE HOUSE D
 
2月スケジュールかっこいい小川エ リさんです!
 
★2日(日)小川エリレコ初ワンマン「 明日を迎えられる幸せに乾杯」
 
場所アメリカ村Soap opera cLassics OPEN12:30 STAT 13:00
 
前売り3000円当日3500円( 別途FOOD&ドリンク100 0円要 )
 
オープニングゲスト・ヒサ絵
 
★3月6日Dstyle
 
ヒサ絵誕生祭『出愛に感謝』
 
open18:30 start19:30
 
前売3500円当日4000円
 
スペシャルスペシャルゲスト→OTO-NECO さん
 
(゜-゜)(。_。)
 
お気をつけていらしてください。
 
皆様のご来場心よりお待ちしており ますね。