今日だけは言わせてください
めちゃ死にそうなくらい
 
 
「頑張りました!!笑」
 
 
 
朝から今まで
 
ご飯食べる時間しか
休憩してないで。
 
 
偉いねって
 
なでなでしてー。笑
ニャアーニャアー
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
甘えたー
 
関東のお雑煮
頂きました!美味しい!
 
ちなみに
私のお雑煮は
四国おばあちゃんの伝統で
白味噌、あんこもちいれるよ!
変わってるでしょ!
 
 
 
 
ゼンザイも頂きました!
今日は甘いものたっぷり摂らないとほんまに倒れてしまいそうでした!
 
 
 
OTO- NECO さんに
借りた楽器
 
もっていったー。
 
ごめんなさい。
 
使わせて頂きました。
 
ロックCD
スペシャルサンクス書くー。
 
 
 
今日はスタジオに
こもりっきりで
 
息苦しくなっちゃった!
真剣にしてたから
すぐ時間たったけど
 
くらくらした。
 
 
わたくしのアイディア爆発で
 
なんとキーボード
弾きました。笑
 
 
あんた弾けんのかーい!笑
 
持ってるアイディア
全部使いきりました。
 
もう何もでません。
 
すっからかんで
 
魂が抜けてます。笑
隠れキーボードで参加しているCDはレアなんで
是非発売日お楽しみに。
 
 
音を作るって
 
ほんま体力いるー。
街中の音さえも
音楽にきこえてくるー。
 
エンジニアさんも
音ききすぎて
鳴ってもない音が
ずっときこえてくる現象に襲われました!
 
 
ほんまにこのCDは
みんな力を合わせて
作ったCD
 
ほんまにヤバイです!
危ないやつです!
 
 
 
こんなに魂こめた
 
ロックCDを
 
ヨロシクお願いいたします!
 
 
 
 
明日は私の唄い始め
ヨロシクお願いいたします!
 
 
 
てか私
頑張ったアピール
 
めちゃするやーん。笑
 
 
 
1月スケジュール
 
★5日(日) 滋賀アルプラザ水口一階催事場
 
出演 ヒサ絵 andRE
 
11時から 15時から
 
★13日(月・祝) ヒサ絵ハンバーグ新年会 四つ橋カフェ 3500円(ハンバーグ、ジャンボ海老フラ イ、ソフトドリンク付)
 
生歌生ギターになります。 
 
cafe&bar 四 ツ橋カフェ カフェアンド バーヨツバシ カフェ 
 
住所 〒550-0013
 大阪府大阪市 西区新町1-9-17 ジェイ四 ツ橋ビル1F 
 
アクセス 
 
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅
 2番出口 徒歩3分
 
 
 地下鉄中央線本町駅
22番出口徒歩6分 
 
TEL 050-5797-9372
 
19時半から
 
チケット残り3枚です!
 
★14日(火)西天満LIVE HOUSE D
 
★17日(金)東京赤坂グラフティー
 
★23日(木)名古屋 ハートランドスタジオ
 
★24日(金)ヒサ絵密会 心斎橋THE MELODY 21時から
 
★26日(日)名古屋 梶有紀子ちゃん企画出演
 
★28日(火) 西天満LIVE HOUSE D
 
2月スケジュール
 
★2日小川エリ レコ初ワンマン オープニングゲスト出演 「明日を迎えられる幸せに乾杯」
 
場所 アメリカ村 Soap opera cLassi cs OPEN12:30 STAT 13:00( 日) 前売り3000円 当日3500円 (別途FOOD&ドリンク1000円要)
 
かっこいい小川エリさんです!
 
今年もヒサ絵liveに
 
是非遊びにきて下さいね
 
 (゜-゜)(。_。)
 
お気をつけていらしてください。
 
皆様のご来場 心よりお待ちしておりますね!