噂の美樹てぃー。
炊き出し美樹てぃー
 
 
割烹着をきよう次は。
 
頑張った美樹てぃーに拍手!
 
 
若林組
ヒサ絵さんに会ったら
こんなんせなあかんから
嫌やねん。
 
 
と若林組二人に言われました。
 
 
なにも
そこまでせーゆうてないのに((T_T))笑 
 
勝手にしてるのに。笑 
 
初対面
寺嶋沙織さん
ガラケーを馬鹿にされた直後に
 
「馬鹿にしないでください。」
 
と言って半わらいでとった写真。
 
 
あきいちこさん
名古屋からお越しの
うたうま!
ありがとうございました!
 
近藤美里さん
ふんわり系の
近藤さん
声もとても素敵。
袖無し衣装が冬を感じさせません。
 
 
美樹てぃーのアンコール前に
 
急いで撮った
 
みんなでー
 
今回やむを得ず出演出来なかった
 
Anco. さん
いつかお愛できるひを
 
楽しみにしております。 
 
 
今日わたしめっちゃ
 
トークスムーズに喋れました。
 
いつもはグダグタです!
 
今日はだいぶといい方です!笑 
香川で鍛えられたのかな。笑 
 
CDチケットありがとうございました!(゜-゜)(。_。)
 
CD聞いてくださいね!
 
それと今日くじびきで
 
ヒサ絵プレゼント
 
「キタオヌード写真集」
 
当たったかたおめでとうございました!笑 
 
 
 
今日は今年一番の
 
楽しかったliveになりました!
 
まだ30日西天満Dあるけど。笑 
 
30日も今日を越えるliveを
します!
 
今日唄っていて楽しかったです!
 
 
ほんまに楽しくて
 
美樹てぃーに呼んでもらって
 
ほんまに良かったー>゜)))彡 
 
 
美樹てぃーありがとう♪ 
美樹てぃーグループありがとう♪
 
 
「呼んでもらえるうちが華や」
 
 
やで。笑  
 
 
今日はずっと楽しかったです!
 
 
ほんまにほんまに美樹てぃー
 
ありがとう♪大好きだぜ★ 
 
 
 
 
美樹てぃーにちゅー★ 
お疲れ様でした!
 
 
Knave さんありがとうございました! 
 
 
では明日
 
ヒサ絵忘年会はコンロ等が使えないため
こんな美樹てぃーみたいな事はできませんが
 
気楽にしゃべりながら
 
なんやかんやしたいと
思います。
 
 
期待せず来てください。
 
 
どんなんやねん。笑 
 
では皆様
明日は五時半に
 
布施の映画館ラインシネマに
 
待ち合わせです!
 
お飲み物
お酒
ソフトドリンク
何が飲みたいか
メッセージ下さい!
 
ヨロシクお願いいたします!
 
 
では。明日。 
 
楽しみましょー。  
 
 
ありがとうございました!
 
おやすみなさい!
 
 
12月29日(日)
 
布施ヒサ絵忘年会live 
予約受付中!
 
飲み放題軽食付コンロが使えないか らたいしたおもてなしができませぬ が唄でおもてなし。笑
 
待ち合わせ五時半にしてもいいかしら。
 
ビキニでおもてなし。笑
 
一人3000万円!
 
★12月30日(月) この日は2つイベ ントに出演★
 
D'STYLE
 
同窓会ライブVOL.1 OTO-NECO ゲス ト:ヒサ絵
 
大好きな音猫ちゃんと!
 
開場13:00 開演13:30
 
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満 6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1-3 0 6-6367-6900
 
夜は
 
西天満LIVE HOUSE D 17 時30open 18 時start 前売り2000円 当日2500円 ド リンク別途500円
 
★2014年1月13日(月)
 
ヒサ絵新年会!四ツ橋カフェおいし いハンバーグ食べながら新年会!
 
3500円(ハンバーグ・海老フライ・ソ フトドリンク付)です! liveもします 。
 
七時半からopenしてゆっくりやりま す!
 
チケット残り9枚。
 
★2014年1月17日(金) ヒサ絵三度目 の東京!赤坂グラフティ
 
★2014年1月26日(日) 名古屋詳細未 定
 
★2014年 2/2(日)
 
@心斎橋Soap oper a cl assics 小川エ リバースデー後昼祭& 大阪レコ発ワ ンマン『明日を迎えられる幸せに乾 杯』
 
OPEN12:30 START 13:00 前売り:30 00 円当日:3500円 Openi ng Guest ヒサ絵
 
ご予約受け付けます!
 
宜しくお願いいたします。