ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-1395438_537489106344001_28230373_n.jpg
 
本当にありがとうございました!
 
ニューアルバム
「祈り」の
感想頂けたら嬉しいです。
 
アコースティックワンマンは
 
皆様にとても
好評でした!
 
 
皆様の笑顔が
忘れられません。。
 
 
本当に皆様の貴重なお時間を
 
私に下さってありがとうございました!
 
これからお客様の意見を
大切にし会場の空気を作っていきたいと思います。  
 
 
 
私自身liveは
 
すごく楽しかったです!
 
祈りも早く皆様に聴いていただきたかったので
 
ワンマンの日をすごく
 
楽しみにしていました。
 
 
やはりお客様が居て下さるからこそ成り立つlive。
 
 
結果お客様が
一人でも不満に思うliveは
最悪なのです。
 
すごく楽しかったぶん
すごく残念な気持ちでは
ありますが 
 
これから
反省しつつ
いいliveをしたいと思っておりますので
 
良かったらまた
liveに遊びにきてください。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
ヒサ絵