今日はリハーサルでした!
 
なんとキタオヒ◇ユキさんは
 
知らぬ間に
 
ユニットを組んでいたのだ!
 
 
その名も
 
andRE
アンドレらしい!
 
 
その相方の方が
 
ワンマンバックを
 
弾いてくださる。 
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_0166.JPG
 
ヒサ絵フィーチャリング
 
andRE なのだー!笑  
 
 
またandRE とのタイバンが
実現すればいいなぁ!
 
 
さぁ27日の
andRE さんの実力を
見せつける日となることでしょう! 
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_0189.JPG
 
手元に届きました! 
 
楽しみー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
ワンマン! 
 
 
皆様お待ちしております!     
 
 
リハーサルが終わり
 
ミュージシャンと初対面
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_0177.JPG
なんと女性ベース!
ゆきのさん!
 
この方は
私の音源聞いて
ヒサ絵ちゃんと演奏したいと
切望してくれて
これから純粋に取り組んで下さる方。
 
 
ほんと今日は刺激受ける事が
ありました!
 
 
これはまたゆっくり
書きたいことですが
少し興奮してるんで書きます(^3^)/ 
 
 
 
私の音楽を認めてくれる人が
居てること。
 
雑音は気にしないで
まっすぐ音楽に向き合えば
いいと
 
言ってくれる人
 
まぁ何をするにも雑音はつきものかもしれないけど、、
 
振り替えれば
変なことに気を使いすぎたり
 
歌ってるときに
集中できなかったりしてた。
 
最近は歌ってる時に
記憶が飛ぶことがほとんどない 
 
記憶が飛ぶほど集中してるってことで場所関係なしに
 
アーティストで居れる。
 
 
アーティストやけど
 
アーティストじゃない
 
自分を作ってるみたい。。
 
 
気持ちいい音楽を
 
したことがないかも。
 
 
雑音がブンブン飛んでる
 
環境で
 
いい唄が作れるかもしれないけど
 
 
心は消して落ち着かない。
 
 
今日はすごく
 
いい話をしたんです。
 
 
音楽は
 
音を楽しむ。
 
 
音楽をすることで
やっぱり色んなこと考えなければいけないことがたくさんでてくるある。
 
 
 
今日は純粋に
 
音楽に取り組める
そんな話をした。
 
とても素敵な時間
 
だった。
 
 
これがしたいって人は
 
目がキラキラしてる 
 
 
私も
 
 
キラキラしてたと思う。 
 
なんか変わりたいって
 
思った! 
 
 
なんか私の言葉の表現が
 
断片的過ぎて
 
わからないと思うけど
 
 
私は才能があるから
 
いい音楽を作ろうって
 
言ってくれる人が
 
いる。
 
 
それってすごいこと。
 
 
みんなも私の声が音楽が歌詞を好きでいてくれて
 
 
ほんまにありがとうございます♪ 
 
 
なんか熱くなってもた!
 
 
ほんまはもっと書きたい!
 
 
おやすみなさい♪
 
日曜日に!