ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_0141.JPG
 
 
サ絵レコ発ワンマンは
 
 
台風が二つも来るかも
 
 
しれないという
 
情報、、、 
 
 
やはり健在やな!
 
 
雨女
 
 
どころじゃないよね!笑 
 
 
カッパが必要かもね! 
 
 
やっぱ雨女やないか!
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_0144.JPG
ヒサ絵作!
 
 
ワンマンまで
 
あと少し!\(>_<)/
 
どうなることやらー(;´д`)
 
ふぃー!\(>_<)/
 
 
アコースティックやから
 
ミスしたらバレヤスイー(;´д`)笑  
 
 
しっかりやります!\(>_<)/ 
 
 
みんな台風でも
 
びしょ濡れになって
 
来てね!\(>_<)/ 
 
 
最近ヒサ絵さんのファンになりましたと事務所に
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_0146.JPG
届きました。
 
サインを求められちゃいました。
 
芸能人みたいやーん。
 
 
ありがとうございます♪
 
色紙が二枚パック
 
二枚していいもんなんか
 
迷ってるなう。 
 
 
岡山から
ありがとうございます♪
 
 
ご丁寧にお手紙も
ありがとうございます♪
 
 
二枚していいかな。。
 
 
それだけが気になるー(;´д`)
 
 
二枚して
 
二枚もいらんのにって
 
思われたら嫌やしな(;´д`)
 
 
とか色々考えてしまう。
どないしたらええんや!
 
しかも
 
太マジック
 
インクがない夜。笑
 
 
 
 
 
すぐに送りますので
ご安心を、、、、!(; ̄ー ̄A