今日


マネージャー待ちのときに





なんばウォークにて


いい品物をみつけまちた!


ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6405.JPG






履き心地が



いいらしい


ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6406.JPG



いいパンプスが




欲しかったので


購入.



いつも履き心地が悪い


パンプスを買ってしまうので

後悔しないように


念入りにcheck。






靴は


良いもの履かないとねー




今回はバッチし!!



履き心地最高!!




春だし新しい靴で


出掛けようかねー(^ω^)





今日乗った電車



ヒョウガラ
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6407.JPG

特別急行電車




可愛いかったです!




おしゃれ電車デザイン賞


です! 笑





たこやき頂きました


ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6408.JPG
なんと

「いいとも」で紹介された

東成区今里にある
喜たこです!








ラジオは


うまく話せませんでしたが

楽しかったです。



緊張しました((T_T))






ありがとうございました!





セクシーギャル姉さんたちと。



ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-20130316_152304.jpg

ありがとうございました。








ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6416.JPG



近所にエレキ専門店みたいなとこがあって




見に行きました。



おじさんが


かなり優しく丁寧な方で


色々教えて下さいました。




ピンクの可愛かったんですが



なんか初心者には


システム的なことが

色々難しいみたい。



ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6418.JPG
チューニングが

ややこしいみたい。




「おっちゃん、このシステム詳しくないから詳しい人おったら聞いて。」



と言われました。






だから




まずは左の黒い


安いのを買ってみたらと

言われました。



色ピンクにぬったるわと


言われました。 笑






こんなんもありました。

ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_6419.JPG
これも気に入ったんです。



どれがいいのか


全くわからんし




めちゃ


悩んでます。





おっちゃんとこで買ったら


全部


一生保証

メンテナンスも無料


ですって。




ギター買うの

初めてなんですが

普通なんかな。




おっちゃんは


親身になって考えてくれる



いいおっちゃんでした!





しかもピンクの



5000円引きに

してくれるらしい、、、






チューニングが


ややこしいのが


ネックだわ。。





ただでさえ、、




下手くそなのに、笑












迷う、、、




きてね!!

3月24日(日)



ヒサ絵ワンマンライブ



~誕生日ライブ何回すんねん。。の巻~


場所:LIVE HOUSE D


18:00オープン

19:00スタート


前売り¥3000

当日 ¥3500


よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ