わたしは
 
愛の形も見失うし
 
 
愛の形を知らないのかもしれない
 
 
 
 
愛に囚われて
 
無理矢理愛に
 
してしまってるのかも
 
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_3849.JPG
 
 
愛がないと
 
バランスを崩してしまう 
 
少しでもかけてしまうと
 
ちゃんと立つことを見失う
 
 
取り戻すには
 
 
愛でしかない。 
 
 
 
 
 
他の人に愛を優しさを
 
渡していかないと
 
 
強く生きることはできない。
 
 
 
 
 
 
全てを失った時に
 
残るのは愛だけ。
 
 
本物の愛を見たとき
 
 
安心を奏でる
 
ヒサ絵ぼちぼちでんなぁブログ(*´∇`*)-DSC_3853.JPG
 
 
愛って難しいし
 
 
 
 
なんか愛って
 
 
色んな色で
 
 
もつれて
 
 
 
もう息苦しく
意味のわからない色に
 
なってしまっている
 
ほどくの難しい~(笑)
 
 
 
 
 
君たちは愛というものを
 
知っているのかね?
 
 
知っていたら
正式な愛というものを
 
教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ヒサ絵live情報☆
 
10月15日中之島のどこか
 
詳細未定
 
19日
 
尼崎ブラントン
 
21日
 
アメリカ村ループA
 
詳細未定
 
お待ち下さい!
 
12月24日ワンマンlive☆
 
クリスマスイブなんて 関係ねー!で す(笑)
 
LIVEHOUSE Dでします。
 
詳細はまだです。
 
決まり次第すぐアップします。
 
よろしくお願いいたします(´Д`)!
 
ヒサ絵
 
不届きな願い ↓↓↓ 見てね!
 
http://www.youtube.com/watch?v=q0wy Qs8MBUw&feature=youtube_gdata_play er
 
うにゃ?にゃ。