2日目てへぺろてへぺろてへぺろ


今日は休み、いや会社サボりーー


年末から散髪に行きたかったが、予約が取れずにようやくに散髪に行きましたニヤリ


「やせた??」って言われるのは髪の毛切った後によく言われるよねーー






んーーー確かにシェイプアップ!してるおねがいおねがいおねがい



さて減量2日目ですが



今回の原料は食事ウインク

食事をメインに落として行こうと思いますニヤリ


タンパク質と水分補給を充填において、極力1500キロカロリーを目指して行こうと



本日の食事


プロテイン


プロテイン


完食

サラダチキン

小魚ピーナッツ


うどん



ネギ玉うどんがまたうまいことうまいこと!!!


ネギはダイエット効果もあるはずてへぺろてへぺろてへぺろ




本日は



ジム


有酸素45分(坂道25分ウォーク10分坂道ラン10分ラン)





ケーブルクランチ

ぶら下がりクランチ



散髪



サウナ


完食

夕方寝る



夜ご飯

階段ダッシュ

公園でチンニング


の軽めのメニューでしたウインク


有酸素をしっかりとして、1日100gでもやせたら前進できるはずウインク


おおかた25年ぶりの70キロにむけて

がんばろーー






    

73.0㌔

前日より-0.3㌔


怖いぐらい順調ですがてへぺろ

あしたはゆっくりとねるかーー



【追記】

朝起きたら腹筋筋肉痛やったーー

めっちゃうれしーーーラブラブラブ

ケーブルクランチフォームがあってたんやーー