楽天モバイル

うぃーびっくり
アメトピえー

ありがとうございますてへぺろ



そして、本日テレビの高さを決めに現場に行ってまいりました照れ





あの秘密ドアをチョップしておねがい


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
アメトピさん
階段ドアをチョップであけるわけ

で、明日のアメトピ期待しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ唇


ロフトに上がりパシャり!

狭小ですがなんとか、少しでも広く広く笑い泣き
容積不介入をとりながら行っておりますニヤリ


テレビの高さをどうします??問題





なやむなやむびっくりびっくりびっくり

床から80センチでこれですびっくり
現場ではこれで進めますと言ったものの、、、
高すぎやしないか?と思いだして、、、


テレビの中心が100センチがセオリーらしいです。



75インチが96センチなので、地上80センチにするとセンターは125前後

んーーーー
高すぎる。


ならば65センチか??

我が家は地べたスタイルなので、、、
低い方がいいような気がするびっくり

んーーーー
悩みます、、、、


また、結果ブログにできればとおもいます



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


そして、、、
ブロ親友のちょめさん照れ
物欲のストレス僕も溜まってて、、、
やってしまいましたニコニコ

50周年カラーを家族お揃いで、、、買いました照れ


ああああ
履かないエアホース、、、増えるばかりガーン
トイザらス・ベビーザらス

 




明日は、、、
緊急事態ですが、、、
スポットライト買い占めに行かないとえー







ゴリパンダのmy Pick