長い間、放置してました

 

もう見てる方もいてないかもしれませんが

 

久しぶりにぶりブログを書いてみたいと思います。

 

まずリョウタはJ下部ユースに所属してるので

 

ありがたいことにプロともTMや練習に参加させて

 

もらう事もあったりしますが・・・

 

プロはJ2であっても今までとレベルが違います

 

もうレベルがとんでもなく高くなります。

 

練習に参加してるのを見ていてもこの中で

 

やっていくのは難しいなぁーって感じですあせる

 

これ子供が練習に参加したりTMをすると

 

うわっ全然違うとわかるんですよ

 

昔はJ2の試合を見て正直に言うとJ1に比べて海外のリーグと

 

比較してレベルが・・とか思ってましたが

 

それ以降はJ2の試合を見る目が変わりました汗

 

学ぶところや見習う点だらけです。

 

ユースや高校で最強の青森山田と比べても

 

比較にならないほどレベルが高いですよ

 

もう本当にDAZNでのJ2の試合観戦が急激に増えました

 

逆に選手権などはユースが出れないので羨ましくて

 

少し厳しめに見てしまったりしますウシシ

 

まぁいろいろと言ってますが

 

相変わらずリョウタはサッカーを楽しんでますし

 

私もリョウタのサポーターとして応援を楽しんでます。

 

残り1年はありがたいことにプレミアリーグで試合ができるので

 

選手権もインターハイもなく寂しい2年間でしたが

 

強い相手と試合出来る1年になるので

 

応援を楽しみたいと思いますほっこり