残念ながらクラブユースは全国に行けませんでした・・・・笑い泣き

 

ボランチとしてずっと試合に出してもらってたので行けなかった

 

事を真摯に受け止め残りのリーグ戦と高円宮杯で

 

頑張ってもらいたいです。

 

それから

 

ジュニアユースも残り僅かになってきましたあせる

 

リーグ戦がコロナの影響で

 

各チーム2試合づつの対戦から

 

各チーム1試合の対戦に変更になったので

 

あと残り4試合で終了です。

 

それと高円宮杯でジュニアユースは終わります。

 

本当にアッっという間でしたねアセアセ

 

3年間とは思えないくらい思い出が少ないですあせる

 

1年生の3月からコロナが始まり

 

トレセンやリーグ戦、カップ戦や海外遠征を含む

 

様々なものが中止になり悔しい思いを

 

本当にたくさんしてきました。

 

がっ・・最後に良いことが入ってきました。

 

高円宮杯で全国を目指す大会は終わりの

 

はずでしたが、追加でもう一つ全国を目指せる大会が

 

ラッキーな事に入ってきました。

 

国体です音譜8月7・8・9日にある中国予選を

 

勝ち上がらないと三重国体には出れませんが

 

ジュニアの頃から全国大会と言う名の試合に

 

縁遠いリョウタにもう1回チャンスが舞い込んで

 

来ましたガーン

 

目標も達成できずクラブユースも全国を逃したので

 

なんとか中国予選を勝ち抜いて全国の舞台で

 

試合するリョウタを応援させて欲しいですおーっ!